スポンサーサイト


お出かけ準備

早い物で1週間ってアッという間です。

火曜日はリーフがお泊りに行く日です。 散歩 ピュー

いつものように手作りおやつを作りました。

今回はバナナケーキです。 バナナ

バナナ大好きな我が子達。。。ハート

大きいのはリーフが持って行くケーキ、小さいのがロッチャーが持って行く分です。

でも、味見をしないと納得がいかない2ラブ!

小さい方を1個、半分づつして食べようね。

20090706001.jpg

焼き上がり冷ましている間ず~っと台所から離れない忍耐力のある子達。

リーフちゃん気合いが入っているのか、しっぽがフリフリしてます。 しっぽ

ロッチャーは待ちくたびれたみたいです。


20090706002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ 最後ですね^^
リーフちゃんロッチャーくん そして母ちゃんさんの頑張りに敬服

バナナケーキ 美味しかったでしょうね
私も味見したかった~
明日 最後のひと踏ん張り 頑張れ~~~~

素晴らしい!

あと1回頑張ってくださいね。応援してます!

バナナケーキ美味しそう(*^_^*)

忍耐力は確かに・・・・^^;

最後の放射線ですね。
一週間があっという間に来て終わるそんな忙しい日々を
過ごされて本当にお疲れ様でした。
きっと6月7月は息つくヒマもなかったでしょね。

どうぞ皆さん無事に元気に戻ってきてくださいね。
今日は七夕さんだからお祈りしてるね☆

あやっちさんへ

母ちゃんの愛情を忘れない為にも
手作りおやつはかかせませんね。
先生のお宅には写真に写っているGRと
他にもお泊りやお預かりしている
わんちゃんがいるので
いつも賑やかそうです。

ラスト1回頑張って行って来ま~す。

サンディーままさんへ

バナナ自体が大好きなのでケーキにすると
もっと大好きで冷める間がワンコにとっては
1番辛い時みたいです。
目の前にケーキがあるのに・・・^^

ひなママさんへ

6月から一気に治療を行い忙しい日々でした。
放射線治療は毎週じゃなくても
隔週にもしてもらう事は可能でしたが
これから暑くなるし夏休みに入ってしまうと
渋滞・ホテルの予約などで大変になると思い
一気にやってしまいました。
それに、暑いと体力も奪われ
よけい体にも応えると思いまして。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
