スポンサーサイト


お土産

3日 20時にリーフが帰って来ました。家

リーフはとっても楽しそうにお泊り中の事をお話してくれます。

先生にシャンプーしてもらった事やフリスビーが上手にキャッチ出来た事。

先生の愛犬GRのらんらんちゃんといっぱい遊んだり。ハート

お泊まりの様子はDog sa Friends & Healers さんのブログでご覧になれます。 じー

20090703001.jpg



朝、採れたてのトウモロコシとブルーベリーをワンコのお土産に買いました。

美味しそうでしょ。てへっ

新鮮なトウモロコシなので生で食べました。さとと-とうもろこし

らんらんちゃんの分もあるからね。♪ピンク

20090703002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーフちゃん本当に楽しそうですね☆
今、お兄ちゃんが治療中って事はよ~くわかっているんでしょうね。
でも、楽しく遊んで待っていてもらえるのなら、ママも安心してお預け出来ますよねぇ。

とうもろこしとブルーベリースゴイ新鮮!
写真でもよ~くわかります。
とうもろこしは甘くて美味しいからワンコは大好きですよね~。

リーフくん、ホント、いいお顔です!
お泊まりしている先生のお家で楽しくしてくれて、安心ですね(*^_^*)
ロッチャーくん、今回もがんばりましたね!ホント偉いです!
lablab母ちゃんさんもお疲れ様です<(_ _)>

お帰りなさい!

皆様お帰りなさい(*^_^*)
lablab母ちゃんさん、ロッチャーくん、お疲れさまでした。
リーフちゃん、なんて可愛いお顔なんでしょう(^_-)-☆
笑ってますね~

あと1回ですね。
リーフちゃんこ偉い!!
ロッチャーも偉い!!
でも母ちゃんが一番偉い!!
週に一度とは言え11時間も車の運転
大事な子供の事とは言ってもなかなかできる事では
ありません。自分で同じことが出来るかって
聞かれたら… 休めるときは休んでね

母ちゃんさんお久しぶりです(^^)

ロッチャー君、麻布大まで通院していたんですね(*o*)
全然知らなくて。。。
リーフちゃんもお留守番してて偉い!
母ちゃんさんも大忙しですね(><)
麻布大は学生時代に獣医学会のバイトしていたので、
よく行っていましたよ~
あと一回の通院ですか??
頑張ってくださいね!!
応援しています!!

リーフちゃんもおかえりなさ~い!
お留守番お利口さんね♡ 
だから母ちゃんさんもロッチャー君も
頑張れるんですね~(^^)

とうもろこし美味しそうだわ~!

レイリノさんへ

お家ではロッチャーが遊び相手になってくれないので
先生の愛犬とおもいっきり遊んで楽しそうにしてます。
携帯に動画で遊んでいる姿を送ってくれ
遠く離れていても安心しています。

ブルーベリーは目に良いので
白内障のロッチャーに食べさせていましたが
いつも冷凍の物を買っていましたが
今はブルーベリーの収穫時期なんですね。

しょうちゃんさんんへ

甘えん坊のリーフなので
私が居ないとどうなるかと心配しましたが
お家より良い環境で楽しいようです。

リーフと同じ時にお泊りしていたGRの子が
お家に帰って逆ホームシックになってしまったとか・・・
賑やかに遊び相手が居たのに帰って一人になると
淋しくなり食事も食べないくらい。^^
よほど楽しかったのでしょうね。

サンディーままさんへ

ただいま~です。
やはり家族全員揃わないとダメですね。
一人でも欠けると調子が狂います。

ストーカーのリーフが居ないと
私も淋しくてストーカーのありがたみが
良~く分かりました。

びりーぶままさんへ

ロッチャーもリーフも良く頑張ってくれました。
家族全員、力を合わせて一生懸命・・・
家族の絆が一層強くなったかな?^^

あと1回なので治療が済んだら
ゆっくり・の~んびりしますね。

ayakaさんへ

お久しぶりです。
応援ありがとうございます。
今まで4回通った麻布大学も
あと1回になりました。
毎週毎週、兵庫県から車での通院
大変でしたが、ロッチャーの為にも
私がサポートしてあげないと
ロッチャーの生きる力を信じて
これからも頑張ります!

momo&heartyママさんへ

留守中のリーフの事を心配しないだけ
ロッチャーの治療に専念できて助かります。

とうもろこしが生で食べれるなんて知りませんでしたが
新鮮だと生でも美味しいのでビックリしました。
リーフはちゃんと消化出来ましたが
ロッチャーは、とうもろこしが消化せず
うんPにそのまま粒が出てきました。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
