スポンサーサイト


露天風呂

今日のお宿は箱根にある コンフォート です。

貸切り露天風呂 温泉 のある、とてもかわいい建物でした。

露天風呂までワンコOKなんですよ!

脱衣所にリードフックがあるので繋いでおけます。(注:犬はお風呂には入れません)

ロッチャーくんは見てるだけ。じー

20090701005.jpg
周りは森林で疲れも取れて癒される環境でした。木

こちらはロッチャーから見える風景です。

いい感じでしょ~。山と空

今回もPCを持って行きましたが

お部屋までは無線LANの電波が届きませんでした。

20090701003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~ 露天風呂!!!

母ちゃんさんは。。。。。。。。。。何処???かな~~
お疲れ様でした^^
長旅の疲れ お風呂でスッキリとれたかな!!!
ロッチャーくんも 頑張ったね~  偉い!!!

わぁ~、イイ感じの露天風呂~~^^
しかも、ワンコまでOKなんて。ゆっくり入れそうですね。
『ほっ」と出来そうなお宿に+マイナスイオンたっぷりで、
人もワンコも癒されそうですね。
↓いつもに増して、行くまで時間かかったようで
お疲れ様でした。

素敵~☆

今回はとってもお時間かかったんですね。。。
来るのに・・・お疲れ様でした。
露天風呂いいですねぇ~。。。
ワンコと一緒にって所がまたとってもいい♪
ロッチャー君もいい子ちゃんに待ってるんですね~。
でもあんまり見られるとちょっと恥ずかしい(汗)感じがしてしまいます。
本当にお疲れ様です。

長時間運転の後の露天風呂は格別でしょうね^^
ロッチャーくんも傍にいられるなら、尚リラックスできますね。

放射線治療は残すところあと1回ですか?
長い間ゆっくり休んでおられないでしょうし、
一段落したら"ちょっと休憩"もしてくださいね。
ロッチャーくんもがんばれ~!

お疲れ様っす!
ひとっ風呂浴びてすっきりしましたね♡ 
母ちゃんさ~ん!
すごい~!
すだれ&扇風機持参(^^)
しかもPCもちゃんと!
ブロガーの鑑ですね~

でも長いドライブです・・・
どうぞくれぐれも気をつけて!
あと一回?二人ともガンバ♡ 

遠く通院、ご苦労様です。
残すと所、一回ですかぁ・・・
ロッチャーくんも母ちゃんさんも本当に頑張りましたね。

チビマリーたちがいなかったら我が家に
お泊りでもして欲しかったなぁ・・・
我が家は神奈川県ですし、麻布大もそんなに遠くないから・・・
どうか、最後の日までお疲れが出ませんように

お疲れさまでした

長旅でしたね。温泉で疲れをいやしてくださいね。
ロッチャーくん、頑張って~

あやっちさんへ

えっへへへ。。。
私は透明人間になって写っていません。^^
この写真だけ見てるとロッチャーと2人で旅行みたいだね。
やっぱ温泉はいいですね
疲れが吹っ飛びます。

ロッタmamaさんへ

ワンコ連れてお風呂に行けると
心配せずにゆっくり入れました。
景色を見ながらロッチャーを見ながら
あ~極楽極楽でした。^^

私は海の近くに住んでいるので
森林が大好きなんです。
公園として作った森林みたいなのはあるけど
自然の森林は珍しくて旅行気分になれました。

レイリノさんへ

高速で通行止めになると
ナビがないとパニックです!
現在の進歩に感謝です。
ナビがなかったら、きっと迷子になってたでしょうね。

館内どこでもワンコOKは飼い主には嬉しいです。
ワンコ想いのお宿でした。

ラビ姉さんへ

あと1回ロッチャーの為にも頑張ります。
この1ヶ月ゆっくりする時間がなく
疲れも溜まっていましたが
これからもロッチャーと一緒にいる為には
今、頑張らないと!!!
後悔しない為にも、やれるだけの事は
してあげようと思っています。

momo&heartyママさんへ

箱根の温泉はいいでしゅよ~!
お肌つるつる。^^
化粧水つけなくてもOKです。
露天風呂に入ってロッチャーに見つめられ
疲れが吹っ飛びました。

回を増す事に知恵も働き
快適に過ごせるよう考えました。

あと1回、頑張るね。♪

マリーさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。
暑い時期じゃなければ
チビマリー達のお顔を拝見に行きたいのですが
ロッチャーも麻酔をかけて疲れているので
車内に残すのも可哀想なので残念です。

チビマリー達の成長は疲れた私に
元気をくれるパワーの源ですよ。

サンディーままさんへ

ロッチャーがそばに居てくれるだけで
幸せなので頑張れます。
きっとロッチャーが元気に回復すれば
いい思いでになる事でしょうね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
