

放射線治療3回目

今日で放射線治療も3回目となりました。(あと1回残ってます)

普段なら8時間ほどで行けるのに東名高速で事故があり通行止めにあいました。あっ

幸い手前のICで下りれたのですが、渋滞で11時間もかかってしまいました。汗

雨が降るだろうと思って早めに出発しましたが遅刻・・・

病院へ「少し遅れます。」と電話を入れ、焦らずに運転。車

麻布大学附属病院へ無事到着!

ロッチャーくんもお疲れのようで出入り口の所で休憩してます。

なんで、そんな邪魔な所で休憩するの?

20090701002.jpg
ロッチャーが治療中、私は車で待機してます。

終わると携帯に連絡が来るので、の~んびりと ゴロゴロ

しかし車のエンジンを切っていると暑い!

jumee☆Line11b1jumee☆Line11b3jumee☆Line11b2 快適空間 jumee☆Line11b1jumee☆Line11b3jumee☆Line11b2

窓を開けスダレで目隠し・小さい扇風機で、あ~涼しい。風

この扇風機PCからと乾電池の両方から電源が取れます。

(後部座席の模様です)

20090701001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
