スポンサーサイト


お泊りの準備

30日(火)12:30~リーフを預かって下さる先生が

お迎えに来てくれます。 車

お泊まりへ行く時は、いつも手作りのおやつを持たせて行きます。 ホネ2

今回、作ったのはオートミールのトフィーバー風です。

20090630001.jpg

このお鼻は誰ですか?

ロッチャーくんです。あっ

  「母ちゃんボクの分もありますか~?」

20090630002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い

手作りのおやつなんですね?いいなぁ。。。
オートミールのトフィーバー。。。作るの難しそう。。。
リーフくん、ロッチャーくんは幸せですね(*^_^*)

サンディーままさんへ

いつもワンコのおやつは作るのですが
人間用には作りません、邪魔くさいから・・・
小麦粉・全粒粉・オートミールetcを混ぜて
鉄板に伸ばすだけのチョー簡単なおやつなんですよ。
初めて作ったのですがサクッサクッとした食感で
2ラブに好評でした。^^

一週間ってあっと言う間ですね
また病院へ行くんですね
毎週毎週大変ですが
がんばって安全運転でね^^♪

lablab母ちゃん の手作りおやつまねしてみよう♪~~

おやつ

そうなんですね。私にもできるかなぁ。。。
今度やってみます(*^_^*)

ママさん本当にマメですね。。。
とっても美味しそう。
トフィーバーって初めて聞きました(汗)
1週間って早いですね。もう、あの日お会いした日から1週間経ってしまったんですかぁ~。
また長旅になりますが、気を付けてくださいね。
ロッチャー君もまたご飯抜きで辛いけど頑張ってね。

美味しそうですぅ!
私も、トフィーバーって初めて聞きました。
おやつは、買ってるので、一度挑戦してみようかな(^^;)
他にも、簡単に作れるものがあれば、是非教えてください!
今週も病院に行かれるんですね。
気をつけて行ってくださいね(*^_^*)

手作りおやつ、美味しそう!
おかあさんの愛情オヤツ、お泊まりのリーフちゃんの楽しみですね。
一週間ってあっという間。
また長旅での治療、どうぞ気をつけていってらして下さいね。
ロッチャーくん、頑張ってきてー。

こんなに遠くまで!
ロッチャー君、ママさん!お疲れ様です。ロッチャー君の前脚が良くなりますように。

この病院からは車で15分位なんですよ。平日は仕事でお会いできないのが残念です・・・・
営業職なので休む事が難しいんです・・・ごめんなさいね。

この病院は、獣医さんの紹介状が無いと診察して頂けないんですよ。でも!緊急を要する場合は診察して頂けるそうです。

おお~またまた美味しそうなのが・・・^^
ロッチャー君も母ちゃんさんも
またドライブですね~(^^)
気をつけていってらしてね♡ 

terulinさんへ

ほんとにアッという間で
なんだか習慣になって来ました。
ロッチャーが乗っている時は
普段よりも安全運転してま~す。^^
あと1回で終わります。
うっふふふ。。。

サンディーままさんへ

私が参考にしているのは
木楽舎から出版されている
「犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ」です。
本をマネしたり、アレンジしたり
とても便利な本ですよ。
きっとサンディーちゃんも大喜びですよ!

レイリノさんへ

トフィーバーって私も知りません。
意味が分からないけど
本に書いてあったから・・・^^

先週ママさんに頂いたレトルト食品を
持って行っています。
ドライフードにトッピングして
豪華ディナーになって
ロッチャーも大喜びで食べてます。
ありがとうございました。♪

しょうちゃんさんへ

トフィーバーの意味は分かりませんが
木楽舎から出版されている
「犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ」を
参考にして作っています。
他にもおやつの本を買いましたが
この本が1番実用的だと思いました。
ぜひチャレンジを!

REIKOさんへ

大変な事もあり
疲れが出たりしましたが
あと1回で終わります。
でも私よりもロッチャーの方がお疲れのようです。
毎週、麻酔をかけられて疲れたと思います。
そう思うと挫ける訳にはいきませんからね。
励ましのコメありがとうございます。

m&gooさんへ

私も紹介状を持って行きましたが
皆さんも紹介状を持っている人ばかりです。
全国から受診に来ているのですね。
近くに設備の整った病院があっていいですね。

お仕事は大切ですから・・・
ロッチャーも麻酔が完全に抜けていない状態で
帰るので少し足がふらついたりしてます。

土日に病院が開いていたら
高速代が¥1.000で行けるのになぁ~。^^

momo&heartyママさんへ

遠くの病院へ行くと思わず
ドライブ・ドライブ・るんるんるん~♪
って思いながら運転しています。

もうナビ見なくても行けるようになりましたよ!
4回も行くと道も覚えちゃうよね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
