月1回の受診

毎月、月末の日曜日に予約で腫瘍科Ⅰ種の診察があります。

麻布大学附属動物病院の川村先生が来て下さいます。 病院

昨年の6月に8種混合ワクチンを打ちましたが

今は放射線治療中の為、ワクチンは打つ事が出来ません。 注射R

秋くらいまではワクチン接種はダメという事です。

まだ免疫力は残っていますが

これからは人(犬)ごみの中へは行かないようにとご指導して頂きました。

今年の夏は、お家で大人しくしていましょうね。 家

絵文字名を入力してください つまらない夏になりそうだな! (涙)

20090628001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君母ちゃんさんお疲れさ~~ん!
そっか~予防接種はお預けになったんですね。
まずはおてての治療が優先ですね!

涼しい秋になったらいっぱ~いお出かけしてね!

ひなママさんへ

今年の夏は海へは行けそうにありません。
ロッチャーの大好きな海。。。
しょうがないから、お家プールで
ちゃぷちゃぷ遊びます。

予防接種をして免疫力が付くまでには
日数がかかるので
11月頃には遊びに出かけれるかな?^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター