スポンサーサイト


全員集合!

23日(火)12:30~から、お預かり先に行っていたリーフが

26日(金)20:00に帰って来ました。 家

リーフ 「母ちゃん兄ちゃん、ただいまですぅ~。」

20090626001.jpg

みんなが集合する場所といえばキッチンです。 アップロードファイル

絵文字名を入力してください 「母ちゃん今日のご飯は何ですか~?」

やはり2ラブいなと活気がないよね。 jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

20090626002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね

我が家のサンディーもトシエワールド出身です。もうすぐ4歳になります。やっぱりどこか似ているような気がします。
また遊びに来させてくださいね(^◇^)

こんばんは☆
おつかれさまでした!かあちゃん&ロッチャー君。
リーフちゃんはお留守番お留守?お帰りなさい。(笑)

やっぱりキッチンは集合場所ですよね♪
誰も呼んでないのに、勝手に集合しますよね。(*^▽^*)

ご無沙汰してしまってすみません・・・・
その間にロッチャー君!前脚の治療をしているなんてビックリしてしまいました・・・・
麻布獣医大付属病院って・・・神奈川県相模原市のですか!?
早く良くなりますように祈っております。

サンディーままさんへ

はじめまして。^^
サンディーとリーフすごく似てますよね。
トシエワールドの顔してます。
今度はコメしますね。

ねえさんへ

リーフはお預かりして頂いています。
私とロッチャーが居ないとダメの子なので。。。
(4歳にもなって一人ではお留守番できません)
お家と同じ環境で預かってくれる
トレーナーの先生がすごく優しい方で
リーフも喜んで先生に付いて行きますよ。

やっぱり集合場所は同じ?(笑)
みんな可愛いね。

m&gooさんへ

そうです、相模原の麻布大学です。
毎週水曜日に予約を入れています。
(あと2回行く予定です)
こちらを夜中に出発して帰りに箱根で1泊します。
病院から箱根に行く途中でgooちゃんの住んでいる
〇〇丘を発見しました。
あ~gooちゃんのお家の近くだ!
と、思わず叫んでしまいました。^^

有難うございます

またぜひブログに遊びにいらしてください。
サンディーは7月4日で4歳になります(*^_^*)

ロッチャーくんは放射線治療なさってるんですね。
サンディーの前にいた黒ラブは抗がん剤治療をしてました。
少しでも食べて体力をつけて下さいね。

これからも宜しくお願い致します。

サンディーままさんへ

え~~~!
異母姉妹なのね。
どうりで良く似ているはずだわ。

ラブは腫瘍が出来やすい体質ですね。
長生きできるように放射線治療を頑張りますね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
