真夜中のドッグラン

只今、am3:30 辺りは真っ暗です。

雨が降って来そうなので、トイレと散歩をする為、休憩しました。

上郷SAでドッグランがあったので

さあ~遊びましょう! 散歩

でも誰~もいません。当たり前です。 

なのでロッチャー一人で寂しく歩いていました。

20090624001.jpg


麻布大学附属病院へ到着しました。

後ろに写っている静岡から来たシェパードのサリーちゃん13歳。

今日、後左脚の切断手術を行います。

悪性腫瘍だったのですが治らず、痛みを取るための

最終的手段だそうです。

私には人事と思えず、サリーちゃんに「頑張ってね。」としか

声を掛けれませんでした。

そしたらサリーちゃんは、私の顔をペロペロ舐めてくれました。

生きている事が素晴らしいんだよね。

20090624002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター