の~んびりした時間

12時30分頃にリーフのお預かり先の先生が

お迎えにきてくれました。 家

じゃじゃ馬娘じゃなくって・・・私の大切な愛娘がいなくなると

お家の中がし~んとした状態で

ロッチャーはくつろいでいます。

リーフちゃん先生と一緒にしっぽフリフリして行きました。 しっぽ

このとうり。 絵文字名を入力してください くつろぎ中

20090623001.jpg
ロッチャーの症状につきましては完治は出来ません。

今は放射線治療をして再発を遅らすしか手立てはありません。

放射線治療で体が疲れたり毛が生えてこなかったり

皮膚が黒く変色する等のリスクもありますが

今は放射線治療にかけてみます。

母ちゃんも頑張るからロッチャーも一緒に頑張ろうね!

今日も夜中から麻布大学附属病院へ向けて出発します。 車

20090623002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くれぐれも運転気を付けてくださいね。
ロッチャーちゃん完治はしなくても
現状維持が出来ればまだまだ楽しい事も
沢山できるもんね(^u^)
あと3回大変でしょうが頑張ってくださいね

痛々しいお手手ですね
ママさん毎週遠方までの運転大変ですね
気をつけてくださいね。
ロッチャー君もママの愛痛い程感じてると思います。

出来ることを精一杯やってあげて
本当に偉いって思います

ロッチャーくんもリーフちゃんも そして母ちゃんさんも頑張って~

みはねさん家の美優ちゃんも来月早々 東大に相談に行くそうです
何かあったら びーちゃんママと飛んで行くからね!!!

こんばんは☆
ロッチャー君&母ちゃん頑張ってください。

安全運転で・・・・。

ロッチャーくんの頑張りと、lablab母さんの愛情で
再発なんてないと信じたいです!
長距離なのでくれぐれも気をつけてくださいね。
放射線治療にかけているlablab母さんを応援しています!

ロッチャーくんの病気の事だけで心が大変なのに、
遠くの病院での治療。
本当にお疲れの事と思います。
体調、気をつけてくださいね。

ロッチャーくん。母さんと一緒にがんばれー!

ロッチャーくん、頑張れ~!!がんばってね。
ロッチャーくん、ママさん、そしてリーフちゃんも
応援してます。

足柄Pにから揚げ丼って今でもあるのかな~
美味しいって評判でしたよ!
食べて元気に帰って来てね~~~^^v
ロッチャー君みんな応援してるからね~!!!!!

お洋服とキーホルダー届きました♪
ゆめに水色がぴったんこで似合ってかわいかった~!
キーホルダーもメッチャお気に入りです~
お海苔まで頂いてありがとうどざいました!

びりーぶままさんへ

今回で通院3回目!
ばっちり道は覚えました。

完治だけがすべてじゃないと考え直しました。
病気と仲良く付き合っていくのも
選択肢の一つだと、今は思っています。

terulin さんへ

愛情だけは誰にも負けない自信はあります。
遠い病院ですが、良い先生と巡り会えて
良かったと思っています。
だからこそ治療が出来るのだと。
地元では設備の関係でムリなので
何もせずに後で後悔のないように
今は、ただ頑張るだけです!

あやっちさんへ

み~んな可愛い我が子の為に
必死で頑張ってるのですね。

今回の事では
10年前ロッチャーを引き取るまでの
私では考えられない、私の成長です。
愛犬によって飼い主さんも一緒に成長していくのですね。
ロッチャーに感謝です。

ねえさんへ

は~い。
完全安全運転で行ってきま~す。
ロッチャーが長距離ドライブに
慣れているのが幸いでした。

菜々ママさんへ

ロッチャーの為なら世界のはてまで
行く覚悟です。
再発しても、あと5年生きてくれればと思い
治療に励んでいます。

車で行ける距離なので
何とか1泊で済み助かりました。

REIKOさんへ

体調管理の為に疲れると
焼き肉食べて頑張っています。(私の事)
ロッチャーにも体力を付けてもらう為
手作り食をプラスして管理しています。
心配はリーフも同じような食事をあげないと
ヤキモチを焼くので同じメニューにすると
太らないか・・・???(笑)

ロッタmamaさんへ

心配だったリーフのお留守番が
とても親切な先生に預かって頂いているので
心無くロッチャーの治療に専念できます。

みなさんの励ましコメが私とロッチャーの
元気の源となり頑張る力が湧いてきます。
ありがとうございます。

ひなママさんへ

さっそく帰りにから揚げ丼チェックしてみます。
SAって各地の名産品があって見ているだけでも
楽しいですよね。
帰りにお土産を買うのが楽しみなんです。^^

ゆめちゃん似合ってましたか?
良かったです。

ひなたんの為にもロッチャーは元気になるからね!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター