あなごのおやつ

お隣さん家にあなごを頂きました。

しかも開いてくれてる。 ラッキー!

では、さっそくワン用のおやつに・・・絵文字名を入力してください

丸ごと一匹あげましょう。ハート

・・・あっという間に完食。

20090621001.jpg

作り方は、フードディハイドレーター(食材乾燥機)です。

な~んでも乾燥できて役立っています。

20090621002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

会いに来てくれるのですか~?
チョー嬉しいです。*^^*
一応、私の携帯番号とアドレスを
お知らせしておきますね。
そちらのブログで非コメントで書きます。
ありがとうございます。

 ロッチャーくん、10才とは思えない程、しっかりとしたお顔の
持ち主ですね^^
そして、通院、お疲れ様でした(*^^)v
元気そうで安心しました。
 あなごはね~。
人間にとってもおいしいけど、わんこ達にも、たまらなく
うまうまなんでしょうね~♪

ロッチャーくん調子はいかがですか?
この機械うちにもあるんだけど・・
まだつかってません・・
どんどん使わないとねー

るぱこままさんへ

あなごは確かに美味しそうでした。
人間でもいい匂いがして。。。
晩御飯のおかずに料理したかったのですが
ロッチャーに少しでも体力を付けてもらう為に
全部わんこ用のおやつになりました。^^

momomamaさんへ

この機械何でも作れて便利だから
使わなきゃもったいないよ~!

ロッチャーですが完治は出来ないと言われました。
放射線治療で再発を遅らす為に受けています。
まだ10才だから今一生懸命治療をして
今度は体力的にも無理だと思います。

サプリの件では、ありがとうございますた。
核酸やハーブ飲ませています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター