あ~すっきり!

今日はドッグサロン花さんでシャンプーをしていただきました。
普段は家でシャンプーをするのですが・・・
フローリングのワックスがけをしようと思い、2labちゃん達にはお出かけしてもらおうと、
しかし普段いるはずのワンコがいないと、掃除する気が無く 結局 自分の部屋の掃除だけで終わってしまいました汗

お土産にクッキーを頂いたので、あげるね。
おやつを見ると、ロッチャーの口元が変になってる~絵文字名を入力してください
20080409001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくりんも11日シャンプーです
ズボラな私は人まかせで自分では しませんv-391
やっぱり2頭がいない日はゆっくり本を読みながら昼ね。。。。かなり悪い飼い主ですv-431
でも。。。。やっぱり。。。寂しいね!!!

No title

ロッチャー君笑っててイイお顔!
オヨダが出ちゃいそうですよ~ん☆
ひなたんはおうちでシャンプーです。
サロンは緊張するらしく・・・
私も子離れ出来てません・・・^^;

あやっちさんへ

そーなんです。
わんこがいない生活は寂しくてボーッとしてしまいます。
結局、用事が出来ないんです・・・

ひなママさんへ

サロンへお迎えに行くと、ハイパー表現して喜んでくれます。
子離れ出来ないのは、私も同じですよ。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター