スポンサーサイト


すいか

今年、初のスイカを買いました。 まるいスイカ

今日はリーフが帰って来るので、ちめた~く冷やして一緒に食べようね。

って言いながら・・・

先にちょっとだけ食べちゃいました。 suika-hanbun

20090619001.jpg

リーちゃん、おかえりなさ~い。 家

大好きな先生と暫しのお別れ。。。;

来週の火曜日に迎えに来てね~! ハート

リーフのお預かりの様子は Dog as Friends and Healers さんのブログからご覧になれます。

見てね! じー あっ

20090619002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君今回もお疲れさまでした。
毎週遠い所までママさんもお疲れ様です!
スイカ美味しそう~☆
やっぱり夏はスイカですよねっ!

あっ!lablab母ちゃん宅は壁かけテレビだーーー!!
うらやましい~。
やっぱり壁掛けいいですね。
すっきりです。

リーフちゃんもスイカもらえましたか~?

レイリノさんへ

壁掛けは便利ですよ。
なんてったって掃除が楽!
DVDに繋げる配線が壁の中を通してるので
ほこりが付かずTVの裏にほかりが溜まらない。

リーフも、ちゃ~んと冷たいスイカ食べましたよ。
満足そうな顔して即完食! *^^*
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
