行ってきま~す

明日、ロッチャーの放射線治療のため 病院

夜中から麻布大学動物病院へ出発します。 車

リーフちゃんは前回お預かりして頂いた Dog sa Friends and healers さんにお願いします。

先生の愛犬ゴールデンのらん♪らんちゃんです。 イエローラブ(レッド)

後部座席で仲良くしています。 ハート

いつも先生が携帯写メールで送って下さります。 携帯

20090616001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院 遠くて大変だけど。。。頑張れ~~~
母ちゃんさんとロッチャーくん~
あっ!!! お留守番のリーフちゃんもファイト!!!

母ちゃんさ~ん!
夜中の移動・・・気をつけてね~♡ 
ロッチャー君ガンバ!
リーフちゃんもるんちゃんと
仲良くお留守番しててねえ^^

ロッチャーちゃん頑張ってね
完治してリーフちゃんと楽しいことしなきゃね。

遠いところ大変ですね。
こちらあやっち共々関東地方
麻布病院までは1時間程で行けると思いますので
何か困った事があったら言ってね

母ちゃん無理せずにね。

もう・・・帰ってきたかな~?
いつも遠くまでご苦労さまです。ままさんもロッチャー君も、
そしてリーフちゃんも・・・わかっていても、やっぱり一人家族と離れて淋しいですよね。。。
まだ、麻布での治療は続くんですか???
ロッチャー君に今度は会いに行っちゃおうかな~☆

あやっちさんへ

たとえ遠くても日本国内なら車で行けるので
どこえでも行きますよ~!
かわいい我が子のためならば。。。

リーフもお預かり先でお友達が
たくさん出来て楽しそうにしています。

momo&heartyママさんへ

真夜中の運転の方が楽なんですよ。
化粧しなくても日焼けしないから。^^

リーフはお友達がたくさん居て
賑やかに送っているので
寂しくはないようです。
イビキかいで寝ているそうです。

びりーぶままさんへ

びーちゃんママさん
ありがとうございます。
でもね、完治は無理のようです。
放射線治療をして再発を遅らす事は出来ますが・・・
今10才なので、あと5年頑張ってくれたらなと思います。
あとはロッチャーの生命力に懸けるだけです。
その為には私も頑張らないとね。^^

レイリノさんへ

今日は治療をして
箱根で1泊して帰ります。

あと3回、放射線治療があります。
毎週水曜日の午前中です。
めっちゃ疲れた顔の人を見かけたら
それが私です。(笑)
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター