抜糸

手術をして1週間が経ちました。

今日は掛かりつけの病院で半分だけ抜糸しまた。 はさみ

袖口をまくり上げて診察の準備 OK

先生にいい服やなぁ~と褒めていただきましたよ。 ぴーす

20090611001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう一週間が経つんですね・・・
とっても心配な七日間だったけど順調に抜糸ですか!
みんな~~頑張ってるね~~!!
すごくうれしいよ~~♪

入梅でお散歩大変だけどラップでGood^^v
全部抜糸したらたっくさん遊ぼうね!
母ちゃんさんあともう少しだね!
応援してるから~~~~*^^*

こんばんは☆

ロッチャー君!頑張って☆

こんばんは。
お洋服、さすがですね♪
もう、お散歩も平気なんですか。
すごーい。
ロッチャーくん、頑張ってるなぁ。

一日も早く、良くなりますように。
応援してます!!

早いですね。。。
もう、1週間☆
抜糸お疲れ様です。ロッチャー君!!
ママの愛情たっぷりのお洋服だもんね~。
ゆっくり元気になってね。

おっはで~す!

うわ~もう一週間なんですね><
半分の抜糸・・・
傷の状態はいかがでしたか?
wanは治りが早いと言いますが
お大事にしてくださいな~♡ 

母ちゃんさんの愛情がお洋服にも
たっぷり現れてるのは皆が感じてますもんねえ^^
きっとロッチャー君は母ちゃんさんを
自慢したかったと思いますよ!♡ !

ひなママさんへ

応援ありがとうございます。^^v
ロッチャーに生きる力がある限り
私も一緒に頑張ります。
来週、麻布大学へ行った時に完全抜糸です。

帰りはペットと泊まれるホテルで宿泊するので
ドッグランで遊べるといいなって思っています。

北海道は梅雨がなくていいですね~。

ねえさんへ

ありがとうございます。
みなさんからの応援がロッチャーに届いています。
これからも治療は続きますが頑張りま~す。*^^*

REIKOさんへ

手術した翌日から元気に歩いています。
人間と違って犬には凄いパワーが
あるとビックリしました。
結構、広範囲に切り取ったのに。

レイリノさんへ

まだ半分抜糸しただけなので
安静にしていて欲しいのに
ジャンプしたりして私をヒヤヒヤさせています。^_^
愛情で病気が治ってくれれば良いのですが
完治しなくても病気と仲良く付き合って
天寿を全うして欲しいです。

momo&heartyママさんへ

1つ飛ばしに抜糸しました。
傷口はしっかりひっ付いていましたが
走ったりジャンプしたり元気なので困ります。
もう少し大人しくしてくれればいいのに。。。

私もロッチャーは自慢の子です。(親ばか)
小さい頃は反抗期ばかりで私を困らせてばかりいたのに
今ではすっかり良い子になりました。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター