スポンサーサイト


雨降り

梅雨入りしました。 傘あか水玉

雨が降るとカッパを着て散歩に行きますが

ロッチャーの足の傷口に泥跳ねが付くのが心配です。

長袖の服を着ても濡れてしまうのでサランラップを巻きました。

これで雨の日をのり切りましょう。

20090610001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜだか↓のページが先に出てきちゃいました^^;

ラップダイエット?
・・・じゃないですよねえ^^
青森も今日梅雨入りしましたよ><
雨の中のお散歩もこれで一安心ね♡ 

ラップダイエット?懐かしいなぁ~。
リーフのお腹に巻いてダイエットさせる方が必要かも?^^

全国的に一気に梅雨入りしましたね。
雨降りの散歩はイヤだけど
私は雨が好きです。
だって掃除しなくて大きな顔して
お昼寝できるから。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
