ロッチャーの服

ロッチャーの為に服を作りました。 Tシャツ

暑い時期に長袖なんですけど・・・

傷口を舐めないのと、フセた時に傷口が床に触れないためです。

暑そうなので身丈は短めにしてみました。

20090607001.jpg

エリザベスカラーを着けていると

こんなふうに寝ているので窮屈そう~!

20090607002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
ロッチャーちゃん手術したんですね。
ママさんの愛情ですぐに元気になりましよ。
これから大変だけどリーフちゃんの為にも
頑張ってくださいね。
お洋服可愛いですよこれこそ母の愛ですね。

こんばんわ
さすが、lablab母ちゃんさんですね。
傷口、結構大きかったですもんね(涙)
傷口を保護するために、いいですね!
かわいいお洋服です(^_-)
ママさんのたっぷりの愛情で元気になりますよ!!
これからも身体にきをつけて、頑張ってくださいね!


いつもショップの方ばかり見て、ブログの方見てませんでした!今見て驚いてます、ロッチャーちゃん大変な事になってたんですね、ラブを飼っていると、いつも不安になります何事もなく、長生きして欲しいと願いますよね!我家も先月の16日に盲導犬協会から2頭目のラブちゃんが来て賑やかになりました、ただアレルギーがあり先日も多分馬肉を生で食べさしたのが悪かったのか?耳がただれて、もう病院通いとなりました(悲しい)オペラとも相性が良く仲良く遊んでます、ただ祈る事は健康だけですね、ロッチャーちゃんの一日も早い回復を祈っております。

さ~すが!
母ちゃんさん♡
なっかなかステキです!
長袖チビT風で可愛いよ(^^)

ロッチャー君もエリカラよりは
ずっといいよねっ!

すごく元気そうで よかった~
遠く離れてるけど ブログでいつも見てるから近い存在。。。
母ちゃんさんの愛情とチビТで バッチリ!!!^^
もう 君は元気さ~  だよね~~~

びりーぶままさんへ

おひさしぶりで~す。
急にバタバタと手術が決まり
リーフのお預かり先を探したりと
大変な1週間でした。
もう、すっかり元気なロッチャーの戻りましたよ。

ロッチャーの事が大好きなリーフには
なくてはならない存在なので
まだまだ元気で居てもらわないとね。

しょうちゃんさんへ

えっへへへ・・・
適当に作った型紙で裁断して
また手直ししながら切って
大変苦労しました。^^

愛情だけはたっぷりあるのが自慢です!

オペラママさんへ

いやぁ~大変でした。
タチの悪い血管周皮腫(潜在的悪性)で
近くの病院では放射線設備がなく
遠い所まで通院になり。

2頭目のラブちゃんマール母さんの所で見ました。
賑やかになり楽しそうですね。
アレルギーも大変ですよね。
お互いラブの為に頑張りましょう!

momo&heartyママさんへ

先日はお写真ありがとうございました。
2人とも可愛く写っていましたね。

長そでチビT、知らない人が見れば
変な服?に見えるでしょうね。^^
サイズが合っていないような。

エリカラ付けていると
あっちこっちにぶつかって可哀想で・・・

あやっちさんへ

うん、すごく元気だよ~!
内臓は悪くないので食欲もあって
走り回れないだけです。

私もさくりんを見ていると
我が子のように思っています。
ラブに感謝です。

びっくり!

ちょっとご無沙汰していた間にロッチャーくんが・・・。
驚いたけど、無事に手術が終わって良かったぁ。
傷口保護シャツ!さすがです!!
ロッチャーくん、お大事にね^^/


空ママさんへ

急に手術が決まりバタバタと大変でしたが
もう元気になりました。
まだ放射線治療がありますが・・・

空海の更新がなかったので心配していましたが
元気そうな空海コンビを見て安心しました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター