リーフおかえり~。

3泊4日でお泊りしていたリーフが帰って来ました。 家

帰って来るなり嬉しくてハグしまくり~!

リーフのお泊りの様子は Dog as Friends and Healers さんのブログでご覧になれます。 注目 みてね アイコン名を入力してください

お預かり中、神社へお参りに行ってロッチャーの手術成功をお願いしてくれました。 鳥居

リーフの願いが届きロッチャーは元気になりました。

リーフ 「兄ちゃん、脚痛そうだね。」

ロッチ 「うん、でも僕はリーフと母ちゃんの為に頑張るよ!」

20090606001.jpg



初めて母ちゃんの元から離れたリーフちゃんにお土産があるよ。 ♪ピンク

足柄SA(下り)で買ったお弁当とクッキーです。

リーフ 「これ小型犬の弁当やん、1個やったら足れんわぁ~!」 お弁当

母ちゃん「・・・!? まぁええやん。」 汗

20090606002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君お帰りなさい&なによりお疲れ様でした。

リーフちゃんも大人になれたようで・・・・。
母ちゃんもこれから大変ですが、頑張ってください。



ねえさんへ

ご心配おかけしました~。
リーフも初めてのお泊まりで
少し成長したようです。
何かを学んだのでしょうか?
ちょっとお利口になって帰って来ました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター