スポンサーサイト


ただいまぁ~。

22時頃に帰って来ました。 家

車の乗り降りする時に脚に負担がかからないようドッグステップを買いました。

折りたたみ式で持ち運びに便利です。

これから年老いていく為にも必要だろうと思い切って奮発しました。

20090603007.jpg

サービスエリアで休憩中。

STARBUCKS COFFEEのキャラメルフラペチーノ  アイスコーヒー

ロッチャーにも少し味見させてあげるね。

普段通りのロッチャーに戻り、元気モリモリです。

20090603008.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ!!! ロッチャーくん 元気そう
良かった~~~^^ ロッチャーくんもlablab母ちゃんさんも頑張ったね!!! 偉い!!!
私は。。。。。。。どこまで頑張れるかな。。。とグチってる場合か?あやっち母^^
lablab母ちゃんさんに負けないように頑張るぞ!!!
ともかく お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね^^

おはようございます♡ 

お疲れ様&お帰りなさ~い!
ロッチャー君も母ちゃんさんも無事帰られて
ホッとしたんじゃないでしょうか・・・
長ドライブ本当にお疲れ様です!
スロープ良いものですね^^
我が家も欲しくなりそうです~

ロッチャー君はコーヒー好きなのかしらん(^^)
実はも~やん・・・小さい頃から私の
アイスコーヒー(牛乳入り)をよく盗み飲みしてたんです><
コーヒーが良いのかミルクが良いのか・・・?

お帰りなさ~い☆
本当に長旅お疲れ様でした。
ロッチャー君もママもお疲れでしょう。。。
でも無事に終わってなによりでしたよね。

ドッグステップ便利ですね!!
足に負担がかからないようでいいです。うちも検討しなきゃ。
リーフちゃんももうお家ですか?

本当にお疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。

おかえりなさい!

すごいぞ~ロッチ~~♪
歩いてるんだね!
美味しいオマケ付きの休憩やったね!

丁度我が家もそのステップを検討していたとこです~
ひなたんには近いうちに必要かな~って^^;
結構なお値段しますよね~
でもそんな事言ってられなですね(笑)
可愛い我が子のためだ~~!

あやっちさんへ

頑張ったロッチャーに感謝です。
そして、みなさまからの励ましコメに
勇気づけられ・・・
ありがとうございました。

来週1週間ゆっくりして
再来週から放射線治療を行います。

momo&heartyママさんへ

ロッチャーくんスロープ怖がるかと思ったけど
意外とすんなりいきました。
良かったです。

も~やんもママの食べる物が好きなんだね。
ロッチャーはフレッシュミルクが大好きですよ~。

レイリノさんへ

無事、手術が終わり自宅に帰って来て
ほっと一安心しました。
リーフは5日19時頃に帰って来ました。
もう嬉しくて嬉しくてハグしまくりでした。

ドッグステップ便利ですよ。
大型犬の場合、車に乗せるのも大変だから
自分で乗ってくれるので助かりました。
何でも便利な物が売っているのですね。

ひなママさんへ

ドッグステップを買って助かりました。
たしかに痛い出費でしたが
これから年老いていく事を考えれば
必ず必要になると思います。
滑りにくく大型犬でも大丈夫なように
しっかりとした物でした。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
