スポンサーサイト


手術成功!

1時頃に手術が終わり、2時に面会して来ました。 

私の顔を見てシッポをパタパタしてくれました。 しっぽ

筋肉にも腫瘍が入り込んでいたので完全切除とはいきませんが

あとは放射線治療をしながら治していく方向です。

手術後、放射線治療をしました。

20090603005.jpg



右手に包帯 左手に点滴 ♪ピンク♪ピンク♪ピンク

昔、ジュリーの歌でこんなんなかった? jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2Rjumee☆imjustkidding1

麻酔がまだ少し残っているのでお目々が変。 じー

よく頑張ったね  ありがとう。 ハート

ロッチャーくん、遠い所まで来たかいがありました。

今日は1日入院して、明日には退院できそうです。

みなさん、応援ありがとうございました。 jumee☆Line11b1jumee☆Line11b3jumee☆Line11b2

20090603006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おちゅかれさま~~!
頑張ったね~!!
よい子のロッチャー君☆
早くおうちに帰って元気なお顔見せてね!

母ちゃんさんお疲れ様です!!
たくさん心配や気苦労がある事でしょう・・・
身体に気をつけて帰ってきてくださいね!

ロッチャー君手術お疲れ様でした。
ママさんもとりあえず一安心ですね。。。
もう、明日には退院できるんですね・・・

とにかくゆっくり、ゆっくり休んでもらいたいです。
また、放射線治療もあるけど、きっとロッチャー君もお家でゆっくり休みたいでしょうね。
お疲れ様でした。

ロッチャー君、手術頑張りましたね、お疲れさまでした。
早めに退院出来るようで良かったですね。
お大事に&早く元気になりますように☆

手術成功して本当によかったです^^
帰りも気をつけて安全運転で帰ってきてな~♪
そしてしばらくの~んびりしてください

ほんとよかったね^^

大変な事になってたんだね。。。。 ちっとも知らなかった。。。
ドキドキ。。。。
ロッチャーくん頑張ったね^^
ゆっくりゆっくり休んで一日も早く元気になるように祈ってます
母ちゃんさんも体調を崩さないように。。。。
とにかく無事に手術が終ってよかった!!!

ロッチャーくん、手術大成功でよかったですね!
一安心ですね。
これからも色々と心配はあると思いますが、ロッチャーくん、ママさん、頑張ってくださいね。
陰ながら、応援してますね!

「成功」と題を見て安心しました。
ロッチャーくん、がんばったね!
lablab母さんも、本当にお疲れ様でした。
まだまだゆっくり休むことはできないでしょうが、
どうか体調を崩されませんように。

ひなママさんへ

頑張ってくれたロッチャーくんには
感謝でいっぱいです。
入院室に会いに行った時は、涙が出そうでした。
いつも元気なロッチャーが寝たきりのまま。。。
これからは食事などに気を付けて
私も頑張ります。

レイリノさんへ

やはり、私達は3人一緒に居ての家族だから
ロッチャーも早くリーフに会いたいんじゃないかな?
普段は、やんちゃ娘ですが・・・

私も早くお家に帰ってロッチャーをゆっくり
休ませてあげたいです。
その前に、また長距離ドライブが待っている!

ロッタmamaさんへ

ロッチャーは海の男でたくましい子なので
きっと早く回復してくれるでしょう。

次回は2週間後の水曜日に放射線治療を
行う予定です。

terulinさんへ

ありがとうございます。
みなさんの温かいコメントで勇気づけられました。

しばらくは、の~んびり過ごさせてあげたいと思っています。
が・・・リーフが帰ってくると
また元の生活に戻ってしまうかな?

あやっちさんへ

ロッチャーくん頑張りましたよ~!
momo&heartyママから連絡がありました。
さくりにに会いに行って来たと。
くぅママさんにも会えて。
次回は私も参加出来るように
早く元気に復活しますね。

しょうちゃんさんへ

応援ありがとうございます。
みなさんからのメッセージを読んでいると
きっと大丈夫だと思う気がして来ました。

ラビ姉さんへ

何度もご心配のメールありがとうございます。
ラブ2頭飼いの私は結構体力はある方なので
大丈夫ですよ。
リーフも初めてのお泊まりで心配していましたが
とても良い人に見てもらえて幸せそうにしているので
安心しました。

ロッチャーくんお疲れ様でした!
lablab母ちゃんさんもリーフくんもお疲れ様でした!
みなさん体調崩されないよう・・・
本当に良かったです^^

良かったあ!
ロッチャー君・母ちゃんさん・・・
まずはお疲れ様でした!

これからまだ治療があるかと
思いますが、じっくりゆっくり
良い方向へ行くことだけを願っています♡ 
母ちゃんさ~ん!帰りも気をつけてね~(^^)

手術成功おめでとうございます。
安心しました。
これからの治療がまだ大変なのかもしれませんが、
ひとまずほんとによかったです!
遠くまでお疲れさまでした。
やっぱりおうちが、精神的にも一番落ち着きますよね。

ロッチャーくん、頑張りましたね~。
手術成功おめでとうございます!
これからも治療が続くようですが、まずは第一段階の成功が
嬉しいですね。
今日はもう退院できたのでしょうか?
これからもずっと応援していますので、頑張ってくださいね!

いい子だったね

こんにちは!
久しぶりにお邪魔しましたら、
ロッチャー君が手術されたとの事
しかも長旅でしたね
ロッチャー君は頑張りましたね
えらかったですね!
それからご家族の皆様もお疲れ様でした
どうかお身体ご自愛ください!
早く良くなりますようにお祈りしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくたんままさんへ

ロッチャーが頑張ってくれたので
私も気合で乗りきりました。
みなさんからの応援のコメが励ましになりました。
ありがとうございます。

momo&heartyママさんへ

手術が終わり、ロッチャーの顔を見れたので
その日の夜は爆睡してしまいました。
約700kmを走行して疲れたせいもあるけど
やはり手術が成功したので
安心したせいかな。

色々、応援ありがとうございます。

REIKOさんへ

ありがとうございます。
みなさんに心配していただいて
本当に感謝しています。

早くお家でゆっくりさせてあげたいです。
その前に、また長距離ドライブが待ってます。(><)

菜々ママさんへ

ありがとうございます。
術後の経過が良く1日だけの入院ですみました。

4回の放射線治療も今回1回したので
あと3回、がんばります。

ルナママさんへ

急に手術が決まったもので・・・
(日)受診する
(月)手術の予約を入れる
(火)出発
(水)手術する
(木)退院・帰宅
今週はバタバタしました。

鍵コメさまへ

ご心配ありがとうございます。
PCを持って行ってたので
みなさまからのコメントで励まされ
心強かったです。
これからも楽しい犬生を一緒に過ごしたいと
思っています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
