行ってきま~す!

リーフちゃんを預かって頂く Dog as Friends & Healers さんです。

朝8時に迎えに来てくれました。 手書き風シリーズ42車

先生のお宅からは車で約40kmは離れていると思います。

ドッグセラピストの N 先生は、何度もメールでリーフの写真を送ってくれ

楽しそうに遊んでいる姿やご飯を食べている姿を動画で様子を知らせてくれました。

母犬の元から巣立ち我が家へ来て一度もお泊りのした事のない愛娘で

心配していましたが、とても優しい親切な先生のおかげで安心しました。

リーフ 「母ちゃん行ってきま~す。」 !!


20090602001.jpg

リーフ 「ただいまぁ~!」 家

なんでやねん! なんでやねんっ!!

リーフの様子は先生のブログでご覧になれます。

20090602002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター