スポンサーサイト


今日も病院

昨日に続いて今日も動物病院へ行きました。 病院

ロッチャーの血液検査と胸のレントゲンを撮ってもらい

他に病気がなかったので、麻布大学へ予約を入れて頂きました。

昨日、診てもらった麻布大学・川村先生のおかげで急遽決定!

3日(水)9:30~に決まりました。

おでこが汚れているロッチャーくん。 絵文字名を入力してください

待合室で待っている他の飼い主さんに

 「見分けが付くように印つけてるの?」って言われました。 ;

そんなアホな! あっ

わが子の顔くらい見分けつきますよ。 ピュー

20090601001.jpg

またしても付いて来たリーフちゃん。 WAKABA

2人してフセしていると場所をとります。

リーフは友人に紹介して頂いたしつけ教室の先生で

お家で預かって下さる事になりました。

生まれて初めてのお泊まり大丈夫かなぁ~。 

ロッチャーは明日の夜中に出発します。 車

20090601002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!
麻布大学って神奈川のですか?
遠くまで・・・って、遠すぎませんか~?ビックリ。
うち・・・そこから30分位の所なんです(車で)、休憩場所とかなかったらいつでも来て下さいね。住所お知らせします!!
って・・・・本当に神奈川の麻布大学なんですか~??

血液検査が良好でまずまずですね。
リーフちゃんのお泊り先もみつかって本当に良かったです。
寂しいけどおりこうさんのリーちゃんだから兄ちゃんのために
頑張れるね!!

夜中に出発という事で数日がかりですが母ちゃんさんも
ロッチャー君も親方さんもかな?
気を付けて行って下さいね。

リーちゃん置いてくって切ないし治療するロッチャー君の事も
切ないね・・・・・
ホントにホントにお祈りしてるね!
ひなたんとロッチャ-君は重なるの。。。。

ロッチャーくんも、リーフちゃんも、がんばってね。
お祈りしてるからね。

ロッチャーくん、lablab母ちゃんさん、頑張ってください!(^^)!
うちも以前飼ってた、ゴールデンが、リンパ腫になって、抗ガン剤治療をしたりしました。
本当に我が子と同じなので、心配ですが、lablab母ちゃんさんが無理をして身体をこわさないように気をつけて下さいね!
完治を祈っています!!


こんばんは☆

ロッチャー君頑張って!
lablab母ちゃんも不安でしょうが頑張ってください。
リーフちゃんもお利口さんでお留守番お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチの菜々よりも2ヶ月お兄ちゃんのロッチャーくんなので
自分に置き換えてしまいます・・・。
ロッチャーくん、頑張ってね!
lablab母さんも長距離の移動で大変でしょうが
頑張ってください。
お留守番のリーフちゃんもね~。

車でいくんですか?
遠いんで気をつけて行ってきて下さいね。
lablab母ちゃんさん ロッチャーくんがんばってね!!
お留守番のリーフちゃんも。
心から応援してます

レイリノさんへ

お返事が前後してしまい
申し訳ありません。
そうです神奈川県の
麻布大学附属動物病院です。
自宅から約700km離れています。
夜中に家を出て朝に着く予定で
出発します。
ロッチャーは旅慣れしているので
ドライブは大好きです。

ひなママさんへ

ロッチャーと2人旅です。
親分は仕事があるので私1人の運転で。
リーフは母ちゃん子なので
家に置いてる方が心配なので
お預けする事にしました。
ロッチャーの為にも我慢してくれるでしょう。
私もひなたんとロッチャーが重なって思えます。

REIKOさんへ

ありがとうございます。
みなさんの祈りがロッチャーに届いていますよ。
だから完全に治して長生きします!

しょうちゃんさんへ

しょうちゃんさんも私と同じ思いを
してきたのですね。
私はロッチャーが初めて飼った犬なので
どうしても治してあげたいです。
これからも出来る限りの治療をして
がんばりますね!

ねえさんへ

ロッチャーのコトも心配ですが・・・
リーフの方が心配かも?
甘えん坊で初めてのお泊りですから。
みんなで力を合わせて頑張ります。

鍵コメさんへ

お返事が前後してしまい
申し訳ございません。

応援・励ましのコメントありがとうございます。
これだけ皆さんに心配してもらい
私達は幸せ者です。
前向きに頑張って治療に励みますね。
応援ありがとうございます。

菜々ママさんへ

お返事が前後してしまい
申し訳ございません。

同じ年頃の子だと人事に思えなくて
我が子と重ねてしまう事ってありますよね。
でもロッチャーは私のスーパーマンだから
絶対に治りますよ。*^^*

terulin さんへ

小型犬だったらキャリーバックに
入れて新幹線にでも乗れるでしょうけど
ラブの場合はね。。。
約700kmの長距離ドライブになりますが
ロッチャーは車慣れしているので
車酔いの心配がなく助かります。
安全運転で行って来ます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
