決定的瞬間

キッチンで何やら物音が・・・あっ

盗み食いをしているのは誰?

このウエストのないうしろ姿は。。。 しっぽ

20090526001.jpg

やっぱりびっくり ビックリ ! リーフちゃんでした。

リーフ 「母ちゃん、変なところ撮らんといて~よ!」 汗

みなさんも大型犬には気を付けましょう。

20090526002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこの娘も一緒ですね~~^^

しかし 良い写真 撮れましたね!!
これぞ 証拠写真
もう弁解のできない容疑者リーフちゃん
ところで。。。。。。。。前科一犯ですか???

私も何度リンダにやられたことか…
流しの一番奥に置いても最近は
台でも持ってきてんのか!ってくらい平気で泥棒します^^;

お互い気をつけましょうね♪

かわいー後ろ姿☆
結構、高い位置届いちゃうんですよねーー。
うちはキッチンに入れないようにしてあります。
・・がキッチンカウンターに置いてある食べ物を
盗み食いされることが・・
食欲旺盛も困ったちゃんですね^^

届くんですよねぇ~

この姿は?ロッチャークン?リーフちゃん?どっちかなぁ・・・・・
うちのgooもキッチンの扉を閉めておかないとコレ!です。
以前、焼きおにぎりを作ろうと、ちょっとまな板の上に並べておいたら白いおにぎりをペロリ!でした・・・・

きゃ~一緒!!

コレコレ・・・
うちもレイがやるんですよ~。
キッチンに手をかけて何か探してます。。。
以前はシンクのスポンジをやられました!!
帰って来たらスポンジが粉々に・・・一瞬何なのかわからない程でした。
リーフちゃんもキッチンがお気に入り??
もしかしたら・・・何かあるかも知れないもんね~(笑)

ナイスシャッターです!!

あやっちさんへ

前科一犯・・・?
そんな訳ないでしょう!
ラブラドールですよ。
2階に買い置きしているロッチャーの新品のフードを
袋を開けて食べてしまったり。
しかも、自分のフードじゃなくロッチャーのですよ。
ちゃっかりした娘です。

terulinさんへ

リンダちゃんも?
かわいい顔しても、する事はみんな同じですね。
我が家は2頭だから
絶対に油断できません。*^^*

ロッタmamaさんへ

ラブって以外に頭脳犯かしら。
特に食べ物に対しては。
絶対ゲットするぞ~!
という強い精神の持ち主?
ちゃんと毎日ご飯をあげているのにね。

m&gooさんへ

このずんどう姿は勿論リーフです。
gooちゃんはキッチンの上も
冷蔵庫も開けれるから要注意犬ですね。
家の子はgooちゃんのように
知恵がない分、まだマシかな。(笑)

レイリノさんへ

スポンジを?
かなりの悪党ですね。
リーフは缶コーヒーをカジカジして
開けてしまいました。
お互い犬の事は言えませんね。*^^*
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター