至福の顔

今日は大掃除をしました。 ほうき

カーテン・布団カバーなど朝から何回も洗濯機を回して。

フローリングのワックスかけもOK

1Fは防水ワックスを使っています。

ラブ飼いの人ならご存知の通り、お水を飲むとボタボタと水をたらしまくるワンコ達。 イエローラブ(レッド)

先日、作った馬アキレス。 鹿毛馬

ロッチャーくん、とっても幸せな顔して食べてます。

絵文字名を入力してください 「こりゃ~うめぇなぁ!」

20090523001.jpg
食べるのが早いリーフちゃん。 WAKABA

自分の分を食べ終わると、すぐにロッチャーの元へ。

リーフ 「兄ちゃん、お手伝いしましょうか?」

ロッチ 「うまい物はゆっくり味わって食べらなあかんで!」

20090523002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  今日も読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスショットです☆

思わずこちらまで、笑顔になっちゃいます。
では、また('-^*)/

おお~~ 最後の写真の青いオフトン
毛だらけ。。。。。。ですよ うふふふ アレですよ 神の手
(神の手のセールスマンより)

オヤツ作りマシーン!!! 偉い子ですね
びっくりしたよ~~~
あっ!!! リーフちゃんの「うめ~~」の顔にもビックリ(笑)

こんばんわ~(^o^)
ロッチャーくんの満足そうな顔!なんともいえないですね~!(^^)!

お洋服、早々と届けてくださり、ありがとうございました。
メールにかわいい洋服に着替えたコニーたんを撮ったので見てやって下さいm(_ _)m

わぁ!!
こんなに「美味しーーっ」て顔するんですね。かわいー。
おやつ作りマシーン、凄い☆
美味しそうに食べてくれる姿、嬉しいですよね。
ママさんも、作りがいありますね。
※ 大掃除、お疲れさまでした。^^

ねえさんへ

ワンコも美味しい物を食べてると
こんな顔するのでビックリ!
まるで、おじいちゃんみたいでしょう?
私も笑っちゃいました。

あやっちさんへ

えっへへへ・・・
毛だらけのマットも「神の手」で
キレイになりましたよ~。
ちょうど物置に予備があったので
すぐにチャレンジ!
「神の手」普及委員会会長さま
ありがとうさんです。*^^*

しょうちゃんさんへ

メールありがとうございました。
でもね。。。
写真が添付されていませんでした。
残念。
きっと可愛いだろうなぁ~と
頭の中で想像しています。
うふふふ・・・♪

ロッタmamaさんへ

大掃除、張り切り過ぎて
翌日は筋肉痛になりました。
ソファなど動かしたせいかな?
まだまだ若いつもりでいても
やはり年には勝てません!

食いしん坊のラブって
こんな顔するのかと驚きました。
ひとつ新しい発見です。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター