スポンサーサイト


手作りおやつ

久しぶりにフードディハイダレーターでおやつを作りました。

国産馬肉販売のmeef-dogさんで、馬アキレスと馬すね肉を購入しました。 鹿毛馬

お二人さん自分達の物だと分かっているのか

ヒソヒソ話で何を話し合っているのでしょうか? jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

20090521001.jpg

馬アキレスと馬肉ジャーキーです。

売っている馬アキレスは結構なお値段ですが、手作りだと安くたくさん作れます。

しかも食べ応えのある大きさ。

我が家はオール電化なので23:00~7:00は通常の電気代の3分の1。絵文字名を入力してください

寝ている間に作れました。 寝る

20090521002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく初コメントしに遊びに来ちゃいました♪♪
2ショット写真って、かわいーですね。
ほんとにヒソヒソ話してるように見えます、ご馳走の上で^^
うちは「手作り」、食べ物もそれ以外も全然ないので
わー凄いなぁ~~って思います。
おやつは美味しそうだし、服はかわいいし☆
凄いです!!ほんと。

これこれ。。。

うちも、3日位前にこの機会?乾燥するやつ来たんです!!
結構ラブ飼いの人達持ってますよね~。。。
まだ使ってないんですが、アキレスを探していた所lablab母ちゃんさんの所で買ってるお店みて、meef-dogさんで購入してみました~!!週末に届くのですが・・・楽しみ!!
アキレスはどのくらいの時間乾燥すると出来るんですか~??

ロッタmamaさんへ

来て下さってありがとうございます。
荷物が届くと我先にとお二人さんが
箱の中を覗き込みます。

いつもは鶏肉や果物で作っていたのですが
初めて馬肉を買って作りました。
とても喜んで食べていたので
作ったかいがありました。*^^*

これからも宜しくお願いします。

レイリノさんへ

これ便利ですよ~。
馬アキレスは一度茹でて食べやすいサイズに切ります。
とっても大きいのでビックリしました。
だいたい8時間ほど乾燥しました。
その他にも鶏肉のささ身・胸肉
りんご・バナナ・キュウイなど・・・
栄養を損なわず作れるので、大変重宝しています。
レイリノ達もきっと喜びますよ。

こんばんわ^^
初コメで~~す!

これこれ!!
前々から欲しいと思ってるんですが、
なかなか手が出ないんですよねえ・・・

馬アキレス、けっこうお高いし二人分だと
あっという間になくなるし、生は凍ったままやってるんです。

やっぱりいいですよねえ!!!!!

さくたんままさんへ

コメありがとうございます。
これも色々種類があって私が使っているのは
まだ安い方なんですけど
商品代は7.300円(現在のレート)プラス
送料が航空便なので5.200円もしました。
(アメリカからの通販です。)
お店は「エースホームセンター」
https://www.diyna.com/wj/ace/index.php

大型犬が2頭いると
おやつ代も結構かかりますね。(>_<)
普段は安い鶏胸肉などで作っているので
元は取ったと思います。*^^*

おはようございます~!
おお!やってますね^^
そうか!オール電化なら夜乾燥してれば
朝おいしく出来てるのかぁ♡ 
ロッチャー君もリーフちゃんも
嬉しいでしょうね(^^)

momo&heartyママさんへ

ロッチャーとリーフも喜んで
私のお財布にもやさしいので助かります。
馬アキレスのロングサイズは
結構高いから、あまりあげれなかったけど
手作りなら毎日食べさせてあげれま~す。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
