スポンサーサイト


お買い物

リーフがヒート中のためロッチャーとお買い物へ行きました。

ロッチャーが着ている服が次回の新作です。Tシャツ

ちょっと分かりにくいですが

背中側がチェック柄・お腹側が無地

絵文字名を入力してください 「オレ男やのに何でピンクやねん!!」

な~んてロッチャーは言いません。

レジのお姉さんに愛想を振りまいています。

20090510001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。マリーです。
先日はマリーブログへ遊びに来ていただき
ありがとうございました!!

いつも可愛いお洋服を見ては欲しいなぁ~と
思っていたんですよっ♪♪
本当に素敵なお店ですよね☆

リーフちゃん、来ましたね。
もう、そろそろお里帰りに行くのかしら!?
マリーの時を思い出します。
素敵なご報告が聞けるのを楽しみにしています。
また、遊びに来ますので
マリーをはじめ、よろしくお願いいたします。

ロッチャー君!!
一人でお買い物、ママ独占いいな~☆
しかも~おやつ売り場ですか??何買ってもらったんだろ~♪
ピンクのお洋服もとっても似合ってますね。
男の子でも・・・ピンク着てる人沢山いますよね~!!

↓腫瘍科一種とか・・・って、色々あるんですね~。

専門に細かく見てもらえるって事ですよね~?
麻布大学・・・・にいるんですか~?
年末、リノが行ったんですよ~。検査のため。。。
レイがもう4歳になったんで、ちょっとは詳しく調べてほしいと思っていたんですが・・・行ってみようかな~??なんて・・・。

おはようございます~

可愛いピンク着てる男子大好きですぅ♡ 
我が家もよくダーリンに着せてます^^

背中も見に行こうっと!

マリーさんへ

リーフに妊娠パワーを
ありがとうございます。*^^*
17日と19日に里帰りします。
でも、隣の県なので日帰りですが。
リーフは甘えん坊なので
一人でお泊りが出来ないのです。

元気なチビマリーちゃん達を
楽しみにしていますね。♪
これからも宜しくお願いします。

レイリノさんへ

ペットショップでおやつの買い出しです。
2頭いると、あっという間になくなって・・・

ロッチャーは脂肪腫が出来やすく
1年半前に悪性腫瘍が見つかり
手術をしたのですが、
また患部が膨らんできました。
他にも体中に無数の脹らみがあり
心配なので専門の先生に診てもらえる
機会があり良かったです。
10才になると色々と心配があります。

momo&heartyママさんへ

ピンクを着ている男子が
大好きという事は・・・
ダーリンの事が大好きと
のろけているのかな~?(笑)

リードもカラフルで可愛いですね♪
家は水色の洋服を着せてみましたが、
幼稚園児みたいになってしまいました。(笑)

taxさんへ

ザジちゃんは
おちゃめでおぼこい顔で
小ぶりのラブだから
幼稚園児に見えてしまったのかな?

ご心配おかけしました。

何度も心配して訪れてくれたようでありがとう。
そしてボンゴ母ちゃんのコメで 排出知ってくれたようで(爆)
おかげですっかりぴんぴんです!
しばらくは薬をどう騙して飲ませるか!なんだけど(笑)
ほんと今回は色々ありがとうね~♪

ドン母さんへ

ドンちゃん無事に排出できて
良かったです。
安心しました。
大きな口のラブだから・・・
我が家も人事じゃなく
気を付けて胆に銘じないとね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
