体重測定

今日は狂犬病の注射と血液検査をしてもらいに病院へ行って来ました。注射R

2人共、異常なしで良かったね。

新しく腫瘍科1種の診療科目が新設され

月に1回休診日に予約で診てもらえる事になったので

さっそくロッチャーの予約を入れてきました。

獣医腫瘍科認定1種とは、現在26名しかいない

何だかわからないけど、すごい先生のようです。

副院長は2種の認定を受けていますが

1種の先生は麻布大学から来られるそうです。

20090509001.jpg

本題の体重測定ですが・・・2人共30kgちょっと

体高差からするとリーフちゃんポッチャリ気味のようです。

左のロッチャーくんウエストがキュッとしまってかっこいい~!ハート

右のリーフちゃんウエストがありませんね。あっ

WAKABA 「母ちゃんに似てるんだよ~!」 jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2Rjumee☆imjustkidding1

母 「・・・!?」

星 在庫切れしています花柄模様の犬服(¥1.900-)

   追加で作っていますので、しばらくお待ち下さい。

   夏用の生地が続々と入荷しています。

絵文字名を入力してください 「母ちゃん頑張って早く作りやぁ~」   

20090509002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター