お客様から

春夏用の犬服を購入して下さった Tシャツ

さちBUさんからお写真が送られて来ました。

薄手の生地で小さなローズの花柄模様の服です。薔薇1

ラブさん、とってもキュートですね。ハート

女の子は幾つになってもピンクが似合います。

かわいいお写真ありがとうございました。♪ピンク

20090507001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春夏ウェア。

春夏ウェアがUPされましたね♪
ゆっくりショップを覗いてみますね~。
gooの場合は、お散歩中でも、声を掛けられるとすぐヘソ天!しちゃうのですぐ背中が汚れちゃいます・・・・
なので白っぽい色は避けて黄色、オレンジ、赤といった色が多いんですが淡い色もかわいいですよね~。

lablab母ちゃんもドモホルンを使っていたんですね!でもやっぱり高いですよね・・・・SKⅡも!?これもいいって聞きますが~。
化粧水だけで1万円位でしたよね???
使用感は如何でしたかぁ?

m&gooさんへ

gooちゃんの場合すぐにヘソ天になるから
背中の汚れが目立ちますね。(笑)
背中側を赤の無地・お腹側を赤のチェックの
ツートン柄などにもアレンジ出来ますよ。
近々、ピンクバージョンを作る予定です。

SKⅡ・・・良かったですよ!
洗顔後の化粧水を付ける前に
ふきとり用化粧水で顔の汚れをふき取ったり
基礎に力を入れている感じがしました。

ドモホルンリンクルは
もう何年間も購入していないのに
今だにサンプルが送られて来ます。
これって(無料サンプル)は
購入者が負担される事になるんですよね。
ちょっと矛盾します。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター