お店情報

机の下から失礼します、リーフですよ。WAKABA

母ちゃんが新しいわんちゃんの服を作りました。Tシャツ

さわやかな感じの柄が3種類あります。

アタチの服も作って下さ~い。バルーン

こちらからご覧できます。

20090504001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーフちゃんかわいいぞ~!
やっぱりお目目ってば
口ほどにもの言いますね(^^)

momo&heartyママさんへ

女の子だからオシャレを楽しみたいのかな?
ワンコも衣替えしてあげなくっちゃ・・・
その前に必死でブラッシングしないと!!

初めてお邪魔しま~す
ロッチャーくんとリーフちゃんめっちゃ可愛いですね!
洋服も二人できると、さらに可愛いです!
うちのコニーたんにもぜひ、着せてあげたいので、よろしくお願いしま~す。

しょうちゃんさんへ

遊びに来て下さって
ありがとうございます。*^^*
ハッピーラブズのわんちゃん達を見ては
早く温かい家族が見つかればと願っています。
コニーたんの笑顔を見に
これからも遊びに行かせてもらいますね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター