スポンサーサイト


GWなのに・・・

jumee☆Line11b1今日はリーフが書きます。jumee☆Line11b1

世間ではGWで行楽地へおでかけしているのに・・・

私ん家では、どこにも連れて行ってもらえません。手書き風シリーズ28顔3

4月末で母ちゃんの海苔の仕事が終わって

やっと遊んでくれると思っていたのに !!

久しぶりのお出かけがホームセンターやて!怒る

掃除道具を買うのに付き合わせれて退屈やなぁ~

手書き風シリーズ星只今、春夏用の犬服を制作中です。

  新作UPまで もうしばらくお待ち下さい。


20090502001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

リーフちゃんはカートの中で大人しくしてるのね~♪
gooは一度、ホームセンターに連れて行ってカートに乗せたら飛び出しちゃった!

夏の洋服楽しみにしています~。この間、ネットショップでメッシュの黄色い洋服買ったけど9号でパンパン!できつくて
脱がすのも大変でした・・・・
背番号が付いているから生地が伸びなかったみたいで・・・・

NoTitle

こんにちは~
春夏ものの新作~?
楽しみだワン!
首長くして待ってますよ~♡

NoTitle

わははは リーフちゃん カートが小さいのか。。。
それとも 退屈を体で表現??? 良い顔してる~

お仕事 ご苦労様v-410
ゆっくり充電して 新作 頑張ってね!!!

NoTitle

お久しぶりです♪
カートに乗ってる!!
ビックリしました。ラブでも乗ろうと思えば
乗れるのね・・。
でも家のは怖がって無理かも~。

NoTitle

リーフちゃん。。。カートにちゃんと乗ってるんですね~!!
レイは嫌みたいですぐ降りようとそますよ~v-40
リノは恐ろしくてまだ連れて行った事がありません。

GWはどこも道が混んでいて渋滞にハマっちゃうと嫌ですよね。うちも、近場のみの移動です。
やっぱり、遠出は空いてる時期が一番ですv-221

m&gooさんへ

リーフは小さい頃からカートに
乗せていたので慣れていますが
ロッチャーが仔犬の頃は
カートに乗せてお買い物できる
お店がなかったので降りてしまいます。
やはり小さい頃からの慣れですね。

momo&heartyママさんへ

春夏向けのさわやかな感じの
生地で作りました。
これからは夏向けに薄手の生地で
作っていきますね。

あやっちさんへ

大きいサイズのカートなのに
ラブが乗ると小さく見えますね。
買い物中は、いつも退屈で
眠ってしまいます。v-75
でも誰かが相手をしてくれると
さっと起きてシッポをブンブンするんだよ!

taxさんへ

小さい頃から乗せていたので
今では自分からジャンプして乗ります。
カートに乗せているのは
小型犬ばかりですが
ラブが乗っていると
珍しがられて笑われます。

レイリノさんへ

ワンコ連れだと人混みは避けたいですね。
連休が終わってから遊びに
連れて行ってあげたいのですが
もうすぐリーフのヒートがきそうなので・・・
当分お出かけ出来そうにありません。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
