お客様から

ツートン柄のお洋服を購入して下さったウルルンちゃんからお写真が届きました。

カメラ目線でポーズをとってる姿がきゃわいい~ハート

ウルルンちゃん36kgなので11号サイズです。

飼い主さん曰く、だいたいの犬服がパツパツになってしまうのですが

11号サイズだとジャストフィットで大変満足して下さいました。

カワイイお写真ありがとうございます。♪ピンク

20090430001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ☆

モデルになったみたいでとっても嬉しいです♪
ウルルン~チョコ色に赤が映えて♪
改めて見ても似合ってるなぁ~v-10
…親ばかです(^▽^;)
写真を載せていただき、ありがとうございました♪
ウルルンとお揃いのワンちゃんが増えたらいいな☆

似合ってます~

チージィ♪さんとウルルンちゃんとドッグランに遊びに行った時にlablab母ちゃんさんトコで洋服を買った。って言ってましたが
派手な色もいいけど、こんな色もシックでいいですね~v-221
ウルルンちゃんはおっきいからなぁ~~~
サイズもきつくもなく、ゆるくもなくちょうどですね!

チージィさんへ

かわいい写真ありがとうございました。v-411
我が家は2頭共イエローなので
こうして写真を送って下さると
チョコにも似合う色を勉強できます。
3色ラブに似合う服を考えるのに
参考になります。

m&gooさんへ

gooちゃんウルルンちゃんと
女同士のデートしたのね。v-344
近くにブログ友達が住んでいて
いいですね。
ウルルンちゃんとロッチャーが同じ体重なので
少し大きめのラブ用も作ってます。e-319
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター