あ~忙し!忙し!

ショップopenにむけて、商品の写真やコメントをパソコンに入力始めて 2labと遊ぶ時間が減ってきたせいか・・・
リーフが仕事の邪魔をして来ます汗。
アップロードファイル 「母ちゃん~遊ぼう~!」
母 「もうちょっと待ってて、すぐに終わるからね・・・」
アップロードファイル 「んぅ~!早くぅして、邪魔するぞー」20080406002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーフちゃん、邪魔してくるとは可愛いね!
ラブって、そばに一緒にいても見えるところにいても、
かまってやらないと、こうして邪魔してくるよね^^
淋しくなるんやろうか。。。でかいのにさびしんぼう。。。
こういうところがたまりませんよね^^

kuribouyaさんへ

まろさんも そうですか?
見える所にいるのにねぇ。
ロッチャーはマイペースで邪魔はしないんですけど、リーフがねぇ・・・
甘えん坊さんでv-411

No title

パソコンまわりが。。。ラブ・グッズで いっぱいですね~~v-411  同じです~~
我が家の さくりんもパソコンに お手をして動きを止めようとしますv-433
。。。。それとも。。。手伝ってくれてるつもり?

遊びに来ました☆

こんばんは!ラビ姉です。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。

ブログの今までの日記も見せてもらいました☆
オリジナル雑貨を作られているのですね!
どれも可愛くて、私好みです♪
lablab母さんは明石なんですね。
私は大阪市内なので、結構近いですね!
リーフちゃんはラビーと異母兄弟ですし、親近感が湧きます^^
これからもよろしくお願いしますi-189

あやっちさんへ

さくりんもぉ~?
お手伝いしたいのかなぁ?
みんな ひっつき虫だねv-411

ラビ姉さんへ

遊びに来てくれて ありがとうございます。
ラビーは父ハンターに似ていますね。
リーフは赤ちゃんの頃は父ハンターにそっくりでしたが、今は母犬に似ています。
トシエワールドの顔してますね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター