happy birthday ♡

リーフちゃん4歳のお誕生日を迎えました。たんじょうび!

おめでとう ハッピー パチ・パチ・パチ jumee☆Line11b1jumee☆Line11b2jumee☆Line11b3

仕事で忙しい中、急いでケーキを作りました。汗

(レンジでチンするだけのチョー簡単ケーキの素を使って)

慌てていたのでバースデーローソクを買い忘れて。。。あっ

仕方なく仏壇のローソクを拝借して・・・ごめんね。

しかも1本だけ ケーキが小さくて立てれれませんでした。4


20090418001.jpg

プレゼントはこちら花束 ミニブーケです。

こうして見ると女の子に見えるかしら・・・!?

いつも、やんちゃなリーフちゃん。

ところで・・・

母 「リーフちゃん、4歳の抱負は?」

絵文字名を入力してください 「ママちゃんになるコトです。」

もうすぐヒートなんです。ハート

昨年は受胎確認がされず残念でしたが

今回がラストチャンスになります。

がんばれ~!わが娘。ハート


20090418002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑  
  今年こそママになれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

☆★HAPPY☆>w(^0^)w<☆BIRTHDAY★☆

おめれと~~しゃん♪
4歳ですか~~!
リーフちゃんれっきとしたレディーね(*^-゚)⌒☆

いいよ!いいよ~~^^;
仏壇のロウソク・・・・・
メッタにないから最高のおもひで~~~~~(笑)

素敵な1年になりますよ~にv-352

NoTitle

おめでとうございます~
まだ4歳なんですね~
リーフちゃんはママになるのが夢なの?
それは楽しみですね~
素敵な4歳になりますように!

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

リーフちゃん、お誕生日おめでとう~e-415
手作りケーキはきっとあっという間に完食したんでしょうね^^
ブーケはもうすぐお嫁さんになるリーフちゃんにぴったりですね♪
ラストチャンスですかe-77
元気な赤ちゃんを授かることを祈っています。
リーフちゃんがんばってね!

NoTitle

lablab母ちゃんさん、お久しぶりですi-228またブログ書き始めました。

リーフちゃん、誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ケーキ、とってもおいしそうです~!
ブーケとお似合いで、かわいい女の子に見えますよ^^
リーフちゃんがママになるの、楽しみにしてます♪


NoTitle

リーフちゃん おめでとうv-398
嬉しい春ですね!!!

仏壇ローソソクには笑いました~~
すてきなお花が とってもお似合いですねv-410
今年はママになれるといいですね!!!

遅れちゃった~

リーフちゃん!誕生日おめでとうv-384
たとえ仏壇ローソクでも、美味しそうなケーキ!最高だよねv-410
ピンクのブーケが良く似合うね~v-353
リーフちゃんの夢が叶いますようにv-354

おめでと~☆

e-69リーフちゃんお誕生日おめでとうe-312
美味しいケーキでお祝い良かったね。。。
ブーケがなくてもとっても女の子らしく見えますよe-266
リーフちゃんママになるんですか~?
それはそれはこれから今年最大のビッグイベントが待っているわけですね~e-349
リーフちゃんがかわいいママになれます様に・・・

NoTitle

リーフちゃ~ん!
遅ればせながら・・・誕生日おめでとう!

忙しくてもちゃ~んと愛情こめて
ケーキを作る母ちゃんさんは
ワン主の鑑です♡ 
リーフちゃんがママちゃんになる姿・・・
想像するとなんかワクワクします^^

ひなママさんんへ

ありがとうございます。
4歳になったのだから
少しはおしとやかになってくれれば・・・v-389

仏壇のローソクも良い思いでになるかな?v-397
見た目より食い気が優先の子達だから
まあ良いっか!

マール母さんへ

ありがとうございます。v-411
昨年の夏にリーフの出身犬舎で
交配したのですが授からなかったのです。
私の仕事の都合とリーフの年を
考えると今回がラストチャンスになります。
かわいいベイビーが授かる事を
願っています。

ラビ姉さんへ

ありがとうございます。v-411
ラブには小さ過ぎるケーキですが
気持ちだけでもお祝いをしないとね。

今回もイケメンのジェームスくんと
トシエワールドさんにお願いしています。
海苔の仕事の関係とリーフの年齢を
考えると高齢出産にならないうちにと。
頑張りますね~。

sakuraさんへ

あ~sakuraさんお久しぶりです。v-433
ブログの更新がなかったので
どうしてるのか心配してたのですよ。
学生さんは忙しいから
勉強?勉強?勉強?v-398
また楽しみにしていますね。

あやっちさんへ

ありがとうございます。v-411
家にあるローソクといえば
仏壇のしかなくて・・・v-356

昨年のリベンジで今度こそ
ママになれるように頑張ります。v-91

空ママさんへ

ありがとうございます。v-411
仏壇のローソクでお祝いなんて
笑っちゃうでしょ?
大切な記念日はみんなでお祝いしないと!

リーフには花よりおやつの方が
喜んでいました。

レイリノさんへ

ありがとうございます。v-411
ワンコ用のケーキの素が売っていたので助かりました。
忙しい時は手作りケーキを作る暇がないので・・・
便利な物が売っていますね。v-360

momo&heartyママさんへ

ありがとうございます。v-411
たとえ仏壇のローソクでも
愛情だけは詰まっています。v-344

昨年はぽっこりしたお腹で勘違いしてしまったけど
今度こそ妊婦さんになれるよう頑張ります。
マタニティー犬服がいるかしら?

NoTitle

遅くなりましたがv-356
リーフちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます~
ケーキの横にあるプリンも手作りですか?
美味しそうですねv-290

うちのgooは7月で5歳になります~

おめでとうございます

先ほどお洋服届きましたv-237
さっそく着せてみるとあつらえたようにジャストサイズ☆
厚手の生地も暴れん坊のウルルンに安心して着せられます。
いつも素敵な洋服をありがとうございます!
それからおいしい海苔まで!
とっても嬉しいです!!
リーフちゃん4歳になったんですね!
おめでとうございます!
ママになるリーフちゃんの夢がきっと叶いますように☆

m&gooさんへ

ありがとうございます。
プリンは1個¥80-の物です。
ちなみにリーフのプリンも
ロッチャーが食べてしまいました。v-355

gooちゃんはリーフより
1才お姉さんなんですね。
まだまだ若いわぁ~。

チージィさんへ

かわいいウルルンちゃんのお写真
ありがとうございました。v-411
とっても似合っていたので
私まで嬉しくなりました。

昨年ママになれなかったので
今年こそはママになれるように
頑張ります。v-91
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター