あと17日・・・

ご無沙汰しておりました。

海苔の仕事も最盛期真っただ中 

あと17日で生産が終了します。

工場の横にある海水浴場ではバーベキューをする人達で賑わっています。海と空

最近までは強風が吹く度にサーファー達が寒い中やって来ていました。jumee☆surfer2

私といえば、仕事中に仕事をしています。汗。

(訳しますと、海苔の仕事をしながらネットの雑貨を作っています。)

なんて働き者の私なんだろう。

革商品でキーホルダーや小物を制作中です。ホネ2

20090412001.jpg



今年もお花見桜 は行けなかったけど、海には行こうね。砂浜

いつも、お利口に留守番をしてくれてありがとう。家

20090412002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~☆

革のキーホルダーかわいいですねe-266
色も形もとってもかわいいe-349

海苔のお仕事ご苦労様です。。。
海苔おいしいですよね~e-282うちは良くお料理にも使います!!あと17日頑張って下さいね。
お留守番お利口さんですね・・・ロッチャー君もリーフちゃんもエライ!エライ!

NoTitle

母ちゃんさん~!
皮のキーホルダーいいですね^^
海苔のお仕事もう少しなんですか。
あと少しがんばれえ~!
お利口さんにしてるロッチャー君と
リーフちゃんにポチです♪

NoTitle

海苔のお仕事って、冬に摘んで春先にはもう、終わっているのかとばかり思っていました・・・・v-12

海苔を見ると気持ちが変わりそうです~v-222
お疲れ様です。頑張ってくださいね~v-91

NoTitle

キーホルダー す・て・きv-354
2つの お仕事頑張ってるんですね!!! 偉い!!!
海苔の仕事は もう少しで終わりなんですね
これからは お海苔様を もっと愛情をこめて ゆっくり味わって食べますv-410
ほとんど毎日 食べてる一家なので。。。。

ロッチャーくん達 海。。。楽しみですねv-392
遊びに行った様子アップしてね~~~

レイリノさんへ

終りが見え始めると急にハッスルして
海苔の仕事場へネットの仕事用具を
持って行き頑張りだしました。v-91
自営業だから出来る事ですけど・・・

ロッチャーとリーフの為にも頑張らないと!

momo&heartyママさんへ

かわいい色の革を見つけたので
キーホルダーを作り、私はもう使っています。v-354
海苔の生産時季はロッチャーとリーフに
迷惑をかけているので
5月になれば罪滅ぼしに遊んであげないと・・・ね。
いつもポチッありがとうございます。
励みになります。

m&gooさんへ

都道府県によって期間が違いますが
兵庫県は12月~4月末まであるんですよ。
隣にある海水浴場でバーベキューをしている
いい匂いを嗅ぎながら頑張っています。v-398

もう少しハッスル!ハッスル!

あやっちさんへ

我が家では、ほとんど海苔を食べません。
毎日、何万枚もの海苔を見ているから・・・v-396

5月になったら、ゆっくりさくりんのブログへも
コメントさせていただきますね。

海好きなロッチャーが散歩中に海に入りたそうに
見つめています。v-301
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター