スポンサーサイト


汚っ!!!

最近、すっかり春らしくなりお散歩も楽しいですね。

10才のロッチャーと違いリーフは、まだまだ元気なので

ノーリードで走らせます。ダッシュ

ちょっと油断をすると・・・

泥んこ姿に変身?怒る

汚いわ!臭いわ!も~最悪 !

でも、楽しそうな顔をしているので怒れない・・・にこにこ


20090316001.jpg



帰って、まっ先にお風呂場へ

ついでにロッチャーも一緒にシャンプーしました。お風呂

暖かいので自然乾燥しましょう。

20090316002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑
  今日も読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまぁ~♪泥んこ遊びしちゃったのね~v-10黒ラブちゃんになっちゃうよ~。
これからの季節は自然乾燥で乾くのでいいですよね~。

元気いっぱいですね♪

今日はシャンプー日和だからよかったですね~。

さっぱりぃ~v-344

あ、今日ショップのブログのほうでBBSでいただいたお写真とともに紹介させていただきました。
プライベートと分けててややこしいですが、ショップのほうに入ってもらうとショップブログのボタンがあるのでそちらからまたお暇な時に見てくださいねv-354

いいの、いいのっ

こんなに楽しそうなんだもの、気にしない気にしない~♪

ロッチャ-君!
ついでだったけどさっぱりだね~v-48
妹のついでってラッキーもあるけどアンラッキーも
あるよね(笑)^^;

リーたんどこでくっちゅけて来た~~?
元気な証拠だね~~♪

鍵コメさんへ

アニィくんにも新しい春の門出ですね。
今年の春の一番うれしいニュースです。

m&gooさんへ

お天気の良い日で助かりました。v-278
これからは自然乾燥ができるので楽ちんです。

全身黒ラブちゃんにならなかっただけでも
良かったかな?v-411
来月には4歳になるのに
まだまだ、お転婆娘です。

MIONさんへ

見ました~!
他のブログで我子を見るのって
嬉しいです。v-411
なんだかモデルにでもなったようで。
ありがとうございます。

さくままさんへ

やっぱりラブは、こうでなきゃね。
普段は海苔の仕事が忙しく
あまりかまってあげれないので
リーフの笑顔を見ると
怒れなく、つられて笑ってしまいます。v-398

ひなママさんへ

あまりシャンプーの好きでないロッチャーに
とっては、トバッチリをくったようです。
でもシャンプーの後にはりんごのおやつが
もられるのでラッキーかな?v-410
もちろん丸かじりです。e-434
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
