迷子札

チョコラブぐーちゃんブログでも紹介されている

迷子札のお店starlightさんで迷子札を作っていただきました。

名前・Tel・犬鑑札番号を入れてもらいました。

絵文字名を入力してください 「似合ってますか?」

母 「これで迷子になっても安心だね

たくさんの種類の柄があり、好きな文字をリクエストできます。

みなさんのわんちゃんにもいかがですか?

お手頃価格で、すぐに作ってくれました。


20090305001.jpg
リーフはカントリー柄でロッチャーはパープルの花柄です。

ついでに私用にお店の名前を入れていただきました。

オプションで大型犬用にしっかりしたナスカンを付けて頂きました。

かわいいでしょ~。ハート

starlightさん、ありがとうございました。

snap_naturallabs_20093416412.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv-237
無事到着されたんですね~v-238
ご紹介して頂きありがとうございます♪
BBSにも早速投稿してくださって嬉しいですv-10
うちの毛むくじゃらコンビとは違ってよく目立って可愛いです。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

我が家のひなゆめも迷子札作らなきゃ~~って
思いながらもうどれだけ経ったかな~^^;

ロッチャー君もリーフちゃんも安心だね!
可愛いねe-68
ツーショットはやっぱこの構図だね~
ロッチャー君の後ろにリーフちゃん!

うわ~。

迷子札、MIONさんのショップで購入されたんですね~。ちゃんと!カメラ目線出来るロッチャー&リーフちゃん♪羨ましい・・・・v-356
ホントにお安いのが魅力ですよね~v-221

春物のウェア♪楽しみにしています~。

MIONさんへ

毛むくじゃらコンビ・・・?v-411
面白い言い方ですね。
たしかに毛が短いと迷子札が
キラリと光って目立ちます。v-354

私のお店のHPにもリンクさせて頂きました。
かわいいのを作って頂いて
ありがとうございました。

ひなママさんへ

通販でも作ってくれるお店はあるけど
結構、高いしv-363
starlightさんはお手頃価格なので
多頭飼いのお家には嬉しいです。
犬鑑札まで入れてくれて
一石二鳥です。

写真を撮ると、
なぜか前に乗り出す変なロッチャーです。v-398

m&gooさんへ

gooちゃんの迷子札を見て
いいなぁ~って思ってたんです。
安いからTPOに合わせて
数個作っても良いかな
なんて思いました。
我が家の2LABには
TPOなんて関係ないけど・・・

春物作らなくっちゃ~!

迷子札有ると安心ですね^^
我が家も頂き物ですがも~やんとは~ちゃんのが
引き出しに^^;
可愛いと何個も欲しくなっちゃうかも!

相変わらず可愛いモデル姿ですね♡

母ちゃんさん、お久しぶりです(^^)/

素敵な迷子札ですね♪♪
ナスカンが付いていると取り外しに便利でいいですね~(^^)

相変わらず男前なロッチャー君とかわいいリーフちゃん♪

いいですね♪

これだと、首輪を付け替えたときもすぐに名札も付け替えられるし、いいですね。

さくちゃんは海で泳ぐことがあるので、布製の名札を使ってます♪

momo&heartyママさんへ

かわいくて、お手頃価格なので
季節に合わせて作るのも良いかなと思っています。

迷子札の注文って、結構日数がかかりますが
すぐに作ってくれたので助かりました。

ayakaさんへ

お久しぶりで~す。v-433

たくさんの柄があったので
どれにしようか迷ってしまいました。

ナスカンが付いているので
カラーに付け替えるのが楽ですよ。

さくままさんへ

犬連れで出かける時は
迷子札があると安心します。
人気がない時はノーリードで
走り回るので・・・
迷子にならないのが一番ですけど・・・
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター