革教室

久しぶりに革教室へ行って来ました。!!

今までは携帯ストラップ&ブレスレットとキーケースを作ったので

今回はデジカメケースを作りました。デジカメ

ホネ型のカシメは持参して行きました。ホネ2

ステキな感じに出来たのでウキウキです。にこにこ ハート

これからは、お店の商品にも革を使った作品を作ろうと思います。


20090223001.jpg






試しに作ったのがデニム生地のショルダーバックです。かばん

肩ヒモとラブのシルエットは革を使っています。イエローラブ(レッド)

さすが革を使うとゴージャスな感じ・・・かな?てろてろきらきら01てろてろきらきら01

20090223002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄~いv-411
デジカメケースもデニムショルダーも是非商品化してくださいv-354
とにかく美的感覚、裁縫・・・その他諸々、
自分で作る!というのが全く苦手な私には大尊敬ですv-363
↓なぜこんな可愛いワン顔を作れるのか不思議でなりませんv-356
蛙の絵を「コガネムシ?」と言われたことがあるv-406

こんにちは~
ご無沙汰しちゃいまして・・・^^;

お雛様も可愛いです~そして↑ショルダー&カメラケースも!
たしかに革製品になると
ゴ~ジャスですよね(^^)
ポチです♪

パチパチ お見事だ~~~~
すごくステキだよv-354
ゴージャスなかんじが「ゴージャス美少女」に
ぴったりよv-392
お店にだすんですか???

お久しぶりです~!
ロッチャー君リーフちゃん元気ですか?
陶芸も革細工もステキで作品がどんどん増えて
世界が広がっていきますねv-352
お仕事でお忙しいのにすごいパワーe-271

ぱなしウンP・・・
お掃除ありがとうです~~v-363
ひなゆめの住む町内にも残念ですが・・・><;
白い雪の上にそれも歩道のど真ん中とかv-393
同じ愛犬家として寂しい限りですね・・・・

空ママさんへ

お散歩にぴったりなサイズや
お買い物に便利なサイズで
展開していこうと思います。v-315

頭の中では色々考えているのですが
なかなか進まず困っています。v-356

momo&heartyママさんへ

お雛様かわいいでしょ~v-411
我ながら大満足で自慢の作品です。

革って布と違った質感があるので
作っていて楽しいです。
3色ラブで作るように頑張ります。

あやっちさんへ

このデジカメケースは先生のオリジナル商品なので
デザインを変えて作ろうと思っています。
かばんはショルダータイプと手さげタイプで
3色ラブで作るように試案しています。

ゴージャスあやっちに似合うように!v-415

ひなママさんへ

もちろん、みんな元気にしてますよ~。v-433
リーフのパワーにつられてロッチャーも
元気にしてます。
若者と一緒にいると、同じように気持ちが
若く保たれるのでしょうかね?

ひなたんもゆめちゃんがやって来て1年
だんだんと若返っていきますように。v-344
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター