

陶芸教室

今日は海苔の仕事が休みだったので

久しぶりに陶芸教室へ行って来ました。

今回はホネ付きお皿5枚・小鉢・ラブの置物などを作りました。

左はお座りラブちゃん。右はラブだるまです。雪


20090221001.jpg
こちらは前回に作った作品です。

リーフちゃんの厳しいチェックが・・・汗

WAKABA 「いい感じの色が出てステキじゃない。」 ハナマル


20090221002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

海苔のお仕事もお休みだったんですね。
陶芸教室楽しそう~v-10焼き上がりが楽しみですよねv-222

陶器って和食にも洋食にも合う器ですよね。
ワタシも大好きですよ。

春物の・・・

春物のピンクの洋服が完売でしたぁ・・・・
lablab母ちゃんさんもお仕事の合間に縫っていらっしゃるんですものね。
今度、楽しみにしています~

m&gooさんへ

仕事が休みの日は掃除もしないで
あっちこっちウロチョロしています。v-397

ピンクの洋服は生地屋さんにも在庫がないので
これで完売になりましたが
これからも春物は作りますので
宜しくお願いします。v-433
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
