スポンサーサイト


小さな事からコツコツと

最近、公園などで「犬の散歩おことわり」の看板を見かけます。看板

犬好きの私としては悲しい事ですが・・・涙

きっと飼い主さんのマナーが悪いのでしょう。

たしかに散歩をしていても排泄物がよく落ちているのが気になります。ラブリーうんち♪.

2頭の散歩を終えてからリーフと一緒に 絵文字名を入力してください

まずは身近な所から、いつもの散歩コースのウンP拾いを始めました。

冷たく硬くなった沢山のウンPがレジ袋いっぱいになりました。

これからも続けようね、リーフちゃん。WAKABA

オジジのロッチャーはお家でお昼寝してます。


20090219001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
   ↑ 
  寒い中、頑張ったリーフにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーフちゃん!gooとお揃いのフリースですね!
イエローラブちゃんにも似合いますよね~

こちらは住宅街・・・・
玄関の目の前にウンPがv-12こんな事がありましたv-237ひどいでしょ!
多分、うんち袋も持っていないんでしょうね。
散歩中にもあちこちに・・・・

リーフちゃん&lablab母ちゃんさん。お疲れ様でした。リーフちゃんのお顔が笑ってます~

お久しぶりぶり ども あやっちですv-91
うんち問題は何処も一緒ですね。。。
さくりん地方もマナーの悪い飼い主サン多いですよ
私も時々 拾うけど。。。全部だと袋2枚は必要かもv-393 母ちゃんさん見習って私も出来る限り頑張ってみます!!!

さくりんとも お揃いの洋服
やっぱり。。。。。カワイイv-344

リーフちゃん、良い笑顔~v-411
空パパが「うひゃ~i-237こんな笑顔を撮ってみたいなぁ」って言ってましたv-410

ウンP拾いお疲れさまでした。
ウチの近くの大きな公園もウンPが多くて、
散歩コースからはずしてますv-388
今度ウンP拾いしてみようかな・・・。

こんばんは

こんばんは
足跡をたどってお邪魔致しました。
素敵なブログですね
とっても可愛いワンちゃんの笑顔のお写真が目に入ってv-238

笑ってるみたいなとっても可愛いお顔が気に入っちゃいましたv-352
私もワンちゃん大好きなんですが
子供がアトピーなので飼うのは遠い夢なのです~

色々おしゃべりしてしまいましたが
ワンちゃん拝見しにまたお邪魔しますねv-354

宜しかったら私のところにもまた遊びにいらしてくださいね

ではでは~



m&gooさんへ

リーフの服は難有り商品なのですよ。
柄合わせの裁断に失敗した分です。v-398
この服はどんな色の子にも似合いますね。

うんP問題はどこも同じなんですね。

あやっちさんへ

お元気でしたか~?
なーんて聞かなくてもブログ見てますから
分かっていますけど・・・v-411

夜道の散歩でうんPを踏んでしまうのも
イヤですからね。
でも次の日には、また落ちていました。v-405

空ママさんへ

リーフと2人でゆっくりと散歩出来たので
嬉しかったみたいです。
うんPを前に、しっかりとカメラ目線で
笑っちゃいました。v-410

Clover gardenさんへ

はじめまして。v-433
私も雑貨が大好きで色々見ていました。
とてもステキな作品を作っているのですね。v-354

最近の子供さんはアレルギーの子が多いので
お母さんも大変ですね。

そちらの方へも遊びに行かせて頂きます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
