スポンサーサイト


陶芸教室

今日は仕事が臨時定休日になったので陶芸教室へ行って来ました。

今回、作ったのはお雛様です。ぼんぼり

ロッチャー様とリーフ様、どんな感じに仕上がるのか楽しみです。

かわいい犬服をUP致しました。

こちらからご覧下さいね。おめめ


20090201001.jpg

もう一つ作ったのが、飾り物です。

ひもを通して、どこに飾ろうかな?


20090201002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑
  今日も読んでくれてありがとう。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく、わんこお雛様が・・・

ア・ラ・フェットさんでの1日陶芸教室、お疲れ様でした。
「わんこのお雛様」・・・この発想には、私も脱帽でーす^0^
仕上がり楽しみにしていてくださいね~。
骨付き陶板(プレート)は、くれぐれもご注意のほど!!
我が家のわんこ(ゴールデン)は、時々、クッキーと間違えて銜えることがありますので^0^

また、お時間の余裕がありましたら、「陶芸教室」参加してください。
お会いできるのを楽しみにしています。      taiko

わんちゃん雛、初めて見ました!
超かわゆいです^^
母ちゃんさん何作ってもうまく出来ちゃうんですね!
ポチですう☆

へちかみ陶房さんへ

楽しい時間をありがとうございました。
器を作るのと違った面白さがありますね。
また飾り物や置物が作りたいです。

どんな感じに仕上がるのか
ワクワクしています。

momo&heartyママさんへ

先生の見本はもちろん人間のお雛様でしたが
やはり私はイヌの顔になってしまいます。v-460
今月中に焼き上がるので楽しみです。

いつもポチッありがとうございます。

やっと 見に来れました♪

焼き上がり楽しみ~~~^^*
いつも刺激をありがとうございます!!

さっ 愛犬を もっと可愛がるぞぉ~。

namiさんへ

どうも、おこしやす。v-433
私もいろんな体験が出来て勉強になります。
器を作るのと違った楽しさがありました。v-354
こらからも、いろんな企画を考えて下さいね。
楽しみにしています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
