スポンサーサイト


お客様から

リーフと同じトシエワールド犬舎出身のルナちゃんから写真が届きました。デジカメ

先日、購入して下さった春物の洋服を着てます。Tシャツ

とっても美人ちゃんです。

ここの犬舎の子達はみんな美男美女なんですよ。(リーフも含めて・・・)

親バカですみません。照れ笑い

かわいい写真ありがとうございました。♪ピンク


20090121001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  ↑
  かわいいルナちゃんにポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

あ!早速載せていただきましてありがとうございます!
照れますねえ。
素材も動きやすくていいですよ。
お色もかわいいです。
ルナとリーフちゃん似てますよねえ!!

母ちゃんさんお元気ですか~♪
久々です!
本当にリーフちゃんも親戚ちゃんも皆おめめがクリッとしてて
まあるいお顔で美男美女☆メンコイです~~v-352
今日はロッチャ-君のお誕生日ですね!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
また一年ひなたんと一緒に元気に健康に過ごそうね!
母ちゃんさんお仕事で忙しいと思いますが頑張って下さいね!
ご子息様のお誕生日本当におめでとうございます~v-385

ロッチャーくん!

v-354お誕生日おめでとう~v-354

オジジになってもピンクの服よく似合ってたよv-392
これからも、母ちゃんさんの可愛い手作り服を着て、
服を着てくれない空海に変わって、
空ママの目を楽しませてくださいねv-410

母ちゃんさんへ。
やっとリンクの仕方がわかりましたv-356
なので、早速リンクさせて下さいねv-410

ルナママさんへ

私もルナの写真を見た時、ビックリでした。
そっくりや~ん。v-405
まるでリーフを見ているようでした。

洋服お気にいって頂いて嬉しいです。v-433
これからもカワイイ系の洋服を
頑張って作りますね。

ひなママさんへ

ロッチャーの誕生日を覚えてくれていたのですね。
ありがとうございます。v-421
とうとう10歳の大台に突入いたしました。
ひなたんより少し遅れて・・・

「白い恋人」ならぬ「北国の恋人」ひなたん
一緒にいつまでも年を重ねて行こうね。v-344
どちらが長生きするか挑戦状を申し込みます。v-354

空ママさんへ

ありがとうございます。v-315
10歳の大台に突入して
名前をロッジィーに改名しましょうか?v-411

若作りの為に、これからもピンク色の服を着て
「まだまだ若もんには負けないぞ!」の
気持ちで頑張ります。

リンク貼って頂いて、ありがとうございます。

春物の~

薄手の生地でいいですね~。
まだまだ寒いのでgooはフリースのウェアが手放せません・・・・
これはチョーv-354気に入っています~v-290
もう少し暖かくなったら春物を注文しますねっv-363

遅ればせながら~

ロッチャーく~ん!
お誕生日おめでとうございます~e-405
とても10歳にはまだまだ見えませんよ~(^^)
これからも楽しく可愛いブログ拝見させてくださいね~!

m&gooさんへ

我が家もフリースは手放せません。
特にオジジのロッチャーくんは・・・v-397
リーフは裸でも元気なのですが
2頭とも服を着せていないと
差別していると勘違いされそうで。

momo&heartyママさんへ

ありがとうございます。v-411
ピンクの洋服を着て若づくりしています。
でも10歳にもなると足腰が弱って
私のベッドに上がる時も後ろ脚が上がらなく
なって来ました。
来年の誕生日も元気で迎えれるように
頑張ります。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
