スポンサーサイト


お店情報

春物の犬服を商品UPいたしました。Tシャツ

くっしゅっとした感じの生地で、とてもかわいいです。

今回はお求め安い価格に設定しておりますのでご覧になって下さい。

Natural-LAB's からお入り下さい。

海苔の仕事が忙しいため、少しづつしか作品が出来ません。

申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですv-410

お仕事 まだ忙しいんですね
風邪など引かないように頑張って下さい

次回アップしますが。。。さくりん お洋服
ピッタリサイズでした!!!
ぐふふふ  す・すごく。。。ぐふふふ
か・可愛いしキュートだよ~~~
ありがとうv-354

かぁちゃ~んv-237
のり着きましたv-411
ありがとうございます!!!

ありがたく家族でいただきますからぁ~v-351

ごちそうさまデッスv-398

まだ忙しいのですね。。がんばってください!

こんばんはv-354
先日、こちらでトイレットペーパー入れと消臭ポーチを買わせてもらいましたぁ。
肉球柄がかわいくてぇv-344
消臭ポーチはお友達のプレゼントに使わせてもらいました。

海苔やら、ウンチ処理袋のおまけありがとうございました。
我が家にももうすぐ5歳になるチョコラブのチャッピーがいます。
ブログやってます。下手なブログですがよかったら覗きに来てくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/killchan-8/
これからもよろしくですm(__)m

lablab母ちゃんさ~ん!
美味しそうな海苔とどきましたあ^^
ありがとうございます!
海苔ってとっても手間がかかるんですよね・・・
一口一口感謝しながら頂きます。

1・17・・・
もう14年なんですね。
早いような短いような・・・
もうあんな事が起こりませんように・・

かわいかったでーす

こんにちは!
昨日早速お洋服が届きました!
かわいいお色とふんわりした素材で
サイズもちょうどよく、
とっても気に入りました!
なんと、海苔さんや、携帯に張る足跡のキラキラさんまで
入ってまして、
感激感激でした!!
明石の海苔って有名ですものね!
いっつもスケスケの安ーいのしか買わないので、
嬉しくって!
大切に味わっていただきたいと思います。
今回はありがとうございました!
それと、お気に入りにリンクさせていただきます!
ロッチャー君と、リーフちゃん、今からじっくりブログのほう読ませていただきまーす!
楽しみ楽しみ!

あやっちさんへ

忙しくてご無沙汰しております。
あの服、私もお気に入りです。
リーフがいつも着て散歩に行っています。
ペアで着てるとチョー可愛いだろうな!
みんなが振り返るほど目立つの間違いナシ。v-415

くぅママさんへ

寿司飯を作り材料を用意していれば
各自好きな具材を自分で巻いて
ママには手抜き料理です。v-411
少しですが、お召し上がりくださいね。

ちかりんさんへ

ありがとうございます。
実は私、おまけ魔なんです。
少しですが、おまけを付けるのが好きなんです。
変でしょう?v-410

私もブログを始めて
まだ1年足らずの若輩者です。
これからも宜しくお願いします。
そちらへも遊びに行かせて頂きますね。

momo&heartyママさんへ

1.17・・・
本当に怖かったです。v-356
戦後すぐに建てた2階建ての家で
2階に寝ていた時だったんです。i-196
瓦が全部落ちました。
ぜも家族全員無事でホッとしました。

14年前は、まだロッチャーが居なかったので
怖い思いをさせずに良かったです。

ルナママさんへ

こちらこそ可愛い写真を送って下さり
ありがとうございます。v-411
さっそくブログに載せちゃいました。
同じトシエワールド出身同士
これからも仲良くして下さいね。

私の方でもリンク貼らせて頂きますね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
