スポンサーサイト


寒っ!

大晦日から急に寒くなり年を明けても寒いです。風

我が家の寒がりなお二人さん。イエローラブ(レッド) イエローラブ(レッド)

もちろん散歩へはお揃いの洋服を着て行きます。

かわいいはずの洋服なのに

この子達が着ると なぜかパジャマのような?汗

リーフは嬉しそうに笑ってますが

ロッチャーは、オジジになって何でピンクやねん!って感じです。

20090102001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  ↑
 今年も宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますv-278
相変わらず出遅れました
かーちゃんさん手作りの洋服 似合ってるよ!!!
オジジになっても心はピンク・桃色v-392
栃木のオババ(私か??)もピンク大好きよ~~

今年も さくりん共々ヨロシクネ!!!

似合ってますよ~

マトリョーシカ柄似合ってますよ~~♪
人間でもそうだけどおじさんになったら明るい色を着ましょうね~。うちのじいちゃん(父)にもいつも言っています。そしてうちの旦那にもね~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何でピンクやねん!・・・(爆)
確かにそう言ってるような顔してますね。(^_^)

あけましておめでとうございます!
め~~~~~~っちゃお久しぶりです。
ご無沙汰しててごめんなさいね。
昨年はなが~い期間、充電 停電してました。
年末あたりからひっそりと復帰しました☆
また遊びにこさせてもらっていいですか?

lablab母ちゃんはパワフルにお仕事も家事もブログもこなされていますね!
尊敬しますv-344

ネットショップの作品も凄い!
充実してますね!!
ダニーに1着洋服を注文させてください!
どのサイズがいいのかわからなくって。。。
体重33.3Kg、胸板が超厚くて脅威の胸囲です。
11号でしょうか?

寒いけど、よいお天気ですね。
お正月はゆっくりできてますか?
実は私、只今勤務中です。
思いのほか仕事がヒマなので職場のPCいじってます。

よかったらダニーのブログに遊びにきてくださいね。
時々更新してます♪

今年がlablab母ちゃんにとって素晴らしい年になりますように!

あやっちさんへ

おめでとうございます。
昨年はブログを始めて
たくさんの人達とめぐり会えて
良かった年になりました。

あやっちさんを通してくぅママさんとも
知り合えありがとうございました。v-411

年がいくほどハデになりますよね。
私、明るい色が好きで
どうしても女の子系の服を
ロッチャーに着せてしまいます。

さくりん今年もヨロシクね。

m&gooさんへ

似合ってますか?
ありがとうございます。v-410
何だかお風呂上りの子供のように見えちゃって。

年をとると明るい服を着て
元気に過ごしましょうね。
gooちゃんのおじいちゃんも一緒に。

taxさんへ

おめでとうございます。
ザジちゃん今年も宜しくお願いします。

ロッチャーの顔がしらけてるのが
おかしくって・・・v-398

ダニーママさんへ

め~っちゃお久しぶりです。
新年おめでとうございます。

リーフは30kgで10号サイズ。
ロッチャーは35kgで11号サイズです。
胸板が厚ければ11号サイズの方が良いかと思います。

私も家業の海苔の養殖を手伝って
今は忙しい時季なんです。
12~4月まで手伝っています。

今年もヨロシクお願いします。v-433

少しご無沙汰していました。
H21初コメしま~~すe-343
母ちゃんさん今年もヨロシクお願いします!

年賀状のロッチャー君とリーフちゃんが可愛かったよ~v-529
どこの牧場かしらン?

ロッチャー君あと少しで10歳ですねv-352
まだまだピンクがお似合いですよ(笑)
いつまでもダンディーでいてねv-363

母ちゃんさん♪
ロッチャー君&リーフちゃんのかわいい年賀状、
ありがとうございました~!

ホント寒くなってきましたね~(><)
ちょっと前まではお腹丸出しで寝ていたラルフも、
最近ではお布団の中に入ってきて寝てますよ(笑)

ひなママさんへ

ひなゆめの年賀状も届きました。
ありがとうございます。v-433
ゆめちゃんらしい、活発な写真が
可愛かったですね。

ロッジィはピンクを着て
いつまでも元気でいますよ。

ayakaさんへ

ラルフの可愛い年賀状
ありがとうございます。

我が家も2ラブが私の布団に入って来て
めっちゃ狭いです。
ちなみにシングルベッドです・・・v-356
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
