スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。F☆Cultivation・門松

昨年はご愛顧いただき誠にありがとうございました。

お正月といえば、やはりおせち料理ですね。

わんこ用にお雑煮とおせち料理を作りました。鏡餅

・さつま芋の茶巾しぼり
・鯛とぶり
・いりこ
・鶏肉
etc.

今年も1年、元気に過ごせますように願いを込めて作りました。ハート

20090101001.jpg

相変わらずガッツイテ食べてるお二人さん。

味わって食べてくれません。汗

jumee☆arrow1pL リーフちゃんの必死で食べている顔が怖い。

jumee☆arrow1pR ロッチャーはマイペースです。

お年玉より食い気かな・・・?

20090101002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです♪

あけましておめでとうございます

ワンコさん用のお節、スゴイですね~~~
そりゃ~リーフさんの必死な顔も分かります(笑)

今年もヨロシクお願いします♪

再度おめでとう~

ロッチャー&リーフちゃん、lablab母ちゃんさん。
年賀状を頂いてありがとうございます~。

lablab母ちゃんさんのお陰でgooもすっかり洋服に慣れました~。(今は散歩時のみですが・・・・)
色々とありがとうございました~。
年賀状を頂いてありがとうございます~。

手作りのロッチャー&リーフちゃんのおせちにはビックリです~。見習わなきゃ・・・・でも面倒くさい!

今年も宜しくお願いします~。

あけましておめでとうございます

年賀状を頂きありがとうございますv-411
おせちスゴイ~v-353
いつの日か空ママもチャレンジしよう・・・v-391
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-410

あけましておめでとうございます~。
ママの作ったおせちをこれまたママの作った食器でいただけるなんて、とっても幸せですね~。
lablab母ちゃんがいろいろワングッズを作成されているのをみて、さくままも、わんこのために何かできることをやってみよう!っておもいました。で、昨年から動き始めましたよ~。
今年はその成果が出るかどうか!むふふ。
がんばりますっ!

今年もよろしくお願いします★

今年もよろしくおねがいします

とっってもかわいい年賀状をいただきありがとうございます!牛さんの服、かっこいいv-218
年越しうどんにおせち…素晴らしいですv-237
ロッチャー&リーフちゃん幸せですね!
ブログのブックマーク欄で紹介させていただきました。
今年も素敵なグッズ、いっぱい作ってくださいね~。
楽しみにしていますv-238

さちBUーさんへ

おめでとうございます。

リーフちゃん女の子なんだから
もう少しかわいく食べてくれればいいのに。v-356
誰も取らないんだから・・・

今年も宜しくお願いします。

m&gooさんへ

goo9ちゃんの可愛い年賀状も届きました。
ありがとうございます。

洋服を着てチョコンと座った姿が
かわいいじょ~!
昨年はgooちゃんが洋服に慣れてくれた事が
1番の幸せでした。v-411

今年も宜しくお願いします。

空ママさんへ

新年おめでとうございます。
昨年はありがとうございました。

おせち料理といっても
単に味付けをせずに簡単に作った物です。
人間の料理の残り物で。v-410

今年も宜しくお願いします。

さくままさんへ

新年おめでとうございます。
何でもかんでも手作りなのは
安くつくからです。v-356

さくままさんもお勉強をされて偉いですね。
さくちゃんは幸せ者ですね。
お互いワンコの為に頑張りましょう!

cheezzyさんへ

まるで放牧犬のような写真で。v-529
人間と同じ様に季節を楽しんで
お祝いをしてあげたいので・・・v-411
ワンコ用には手を込んで
人間用は手抜きなんです。v-356

Natural-LAB'sの紹介ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
