メリークリスマス

我が家は自営業で冬季は海苔を作っています。

数日前から徹夜での生産が続き

ゆっくりとクリスマスをしているヒマがありません。サンタクロース

そんな中、チョコラブぐーちゃんから写真が届きました。

ツリーが怖くてビミョーに距離をおいている

不思議な女の子gooちゃんです。ツリー

忙しい中、ホッとする写真をありがとうございます。ハート

20081225001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へへへへ。。。。

お忙しいのに申し訳ありません~~~
海苔を生産してらっしゃるんですね!って事は海のすぐ側なんですよね。いいなぁ~~
でも徹夜での生産・・・大変ですね。風邪などひかないように気をつけてくださいね。

こんにちは~!
お忙しそうですね・・・
年末ってそれでなくても忙しいですから
どうぞ体調お気をつけて~!

gooちゃん可愛いっ!

今年1年、ありがとうございました。
ロッチャー&リーフちゃんも色々とあって、
思い出に残る?1年だったのではないでしょうか。

また来年もよろしくお願いします。
早く夏の時期になって、あのプールの様子が見たいです。(笑)

m&gooさんへ

忙しいのでブログネタに乏しく
皆さんの写真が助かります。v-433

ロッチャーの部屋からは海が見えるんですよ。
 ↑ 
家で一番日当たりの良い部屋。
でもロッチャーは自分の部屋に居ず
リビングに居ますが・・・


momo&heartyママさんへ

ねっ!gooちゃんかわいいでしょう。
でも、洋服が苦手だったんですよ!
今ではすっかりモデルさんのように
着こなしています。v-411

taxさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ザジちゃんと知り合えて
良い年になりました。v-354

あっははは
あのプールですね!
夏が来れば出しますよ。
お楽しみに。v-398
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター