スポンサーサイト


お散歩

最近は12月だとゆうのに、なんだか暖かい日和が続いています。絵文字名を入力してください

普段は風が強い風お散歩コースですが、今日は気持いいね。

ロッチャーくん赤い服を着ているので女の子に間違われます。汗

私の好みで女の子系の服が多くって・・・flower

もう、おじいちゃんなのに。おじさん

20081211001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     ↑ 
  今日も読んでくれてありがとう。
  クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじいちゃんだから赤い服なの・・・?
って事じゃないですよね(^^)
イエローラブちゃんに赤いお洋服って
とってもぴったりくると思いますよ~!
しかも赤って元気が出る色な気がしましす^^
海辺のお散歩気持ち良さそう~!
ではポチっとね☆

あっ。お揃いだ~♪

両方ともうちのgoov-286とお揃いの洋服ですね♪
どちらもあったかv-10でいいですよね~。
神奈川でも今日はポカポカ陽気で18℃位まで気温があがりましたよ~。12月とは思えないですよね。
油断して風邪引かないように(特にインフルエンザ)気を付けようね~。

赤☆

こんばんは☆
家のレオさんもお爺ちゃんだけど、赤が大好きです。
首輪とかおもちゃ類(笑)は、全て赤が基本です。

ロッチャーくんお似合いですよ!

ロッチャー君もリーフちゃんもお洋服お似合いですよん(^^)
確かに、ロッチャー君は優しいお顔しているから、
赤色お洋服着たら女の子に間違えられますね(笑)

↓落ち葉の乗ったリーフちゃん、とってもかわいい(*^^*)
母ちゃんさん、お仕事頑張ってです~♪♪

男の子でも、おじいちゃんでも、赤を着るのは良いんだよね~v-410
何よりバッチリ似合ってるv-343


赤いお洋服可愛い~YO~!!!

景色が絶品のお散歩コースなんだNEv-10

とっても 気持ち良さそうですv-238

momo&heartyママさんへ

人間のおばちゃんも年を取ると
ハデな服を着るようになるのと一緒かな?v-410

イエローラブはどんな色でも似合うので
生地選びには苦労しませんね。

赤い服を着てパワーをもらい
いつまでも元気でいて欲しいです。
ポチッありがとうございます。

m&gooさんへ

そうなんです。v-354
gooちゃんとペアルックです。
ちょっと恥ずかしい・・・
うふふふ。v-398

最近は兵庫県も暖かくって
お散歩が楽です。

ねえさんへ

レオさんも赤が似合いそうですね。
我が家はリーフちゃんより
ロッチャーくんの方が
赤色が似合っているような気がします。
オカマちゃんなんで。v-411

ayakaさんへ

冬は本業の方が忙しく
コメントのお返事も遅れがちになりますが
ぼちぼち更新できるように頑張ります。v-91

最近は洋服にハマって
どの服を着てお散歩に行くか
楽しいです。

KKママさんへ

年を取るほどハデになって。。。
若造りしています。
まるで、おばちゃんのように。v-411

くぅママさんへ

小型犬なら可愛いのが
たくさん売っているけど
ラブはデザインはシンプルに
色・柄で勝負です。v-354

普段は風が強く
耳をパタパタなびかせながら
散歩してます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
