しつけ教室

4日(金)はリーフとしつけ教室へ行って来ました。

紅葉も落ちて、落ち葉の絨毯になっていました。紅葉

リーフにとって今年最後のしつけ教室です。

これから冬眠絵文字名を入力してください に入ります。絵文字名を入力してください


自営業の海苔の仕事が始まり

12月~4月末まで忙しくなるので私もお手伝いします。

しばらくの間、更新が遅れますが

みなさんの所へは遊びに行かせてもらいますね。


20081205001.jpg




先月の教室で撮った写真をコピーして頂きました。

こんなに可愛い写真をプリントして。ハート

ボンゴママさん、ありがとうございました。


20081205002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    ↑ 
  今日も読んでくれてありがとう。
  クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海苔の養殖ですか!すごいなぁ~
極上の板のり・・・・お寿司屋さんや料亭に!寒い中、風邪にくれぐれも気をつけてね。

lablab母ちゃんさんに感謝です~♪gooの洋服にハマリつつありますよ。。。。これからも宜しくお願いします~







わあ~~ 4月まで忙しいんですね!!! 頑張ってください

リーフちゃん 紅葉の帽子で おめかしv-410
すごく可愛いよ!!!
CDかな?? 写真もステキ!!!
今度 あやっちの顔もプリントしようかな~~~

寒くなってきたので 体調に気をつけてお仕事してくださいねv-344

リーフちゃんめんこいね~e-343
母ちゃんは忙しくなるけど優しい兄たんがいるから
寂しくないね~e-68

お海苔大好きです~!
ヨク母が言っていました。
お給料日前のピンチv-356
でも!お海苔とお米だけは切らさないようにしておくと
困らないって(笑)
おむすびや海苔巻きで美味しいご飯になるからってv-375
体調くずされませんように!
お仕事頑張って下さいね~~v-363

海苔・・・大好きです!
高価な理由が分かりますよね!
あんなに手間かかってるんですから・・・
でも寒い時期ですから
くれぐれも気をくけてくださいねえ!

紅葉のお帽子とってもナイスです、ポチ☆

m&gooさんへ

兵庫ノリは主に業務用が多くて
お寿司屋さん・コンビニのおにぎりに使われています。
mさんのお口にも入っているかも?

洋服にハマリましたか。v-411
私も嬉しいです。
これからも可愛い服を作りますね。*^^*

あやっちさんへ

ありがとうございます。
あやっちさんの顔プリントv-405
私も欲しいです。
お世辞じゃなくって・・・

更新も遅れ気味になりますが
これからも宜しくお願いしますね。v-410

ひなママさんへ

ロッチャーが居てくれるので
安心して家を留守に出来るのですが
帰って来るとリーフの嬉しい攻撃がスゴイです。v-413

おかずが少ない時は海苔が助かります。
お米と海苔があれば
生き延びれそう。v-363

momo&heartyママさんへ

昔は手間がかかっていましたが
今はすべてがオートメーション化して
人の手を触る事なく機械がしてくれます。
文明の進化にビックリ。v-363

これからは、ゆっくり散歩に行けないのが
寂しいです。
ポチッありがとうございます。v-411
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター