おにゅーの服。

先日 UPしたフリースの犬服です。Tシャツ

モデルはリーフちゃん。WAKABA(10号サイズ)

実は柄合わせを失敗して裁断してしまった為、ウチの子用に。汗

お買い上げ頂いた ten plus one tail's では黒ラブちゃんが来ています。

オーダーでご注文して頂いた チョコラブぐーちゃん! はオレンジのフリース服を着ています。

20081128002.jpg




ロッチャーはリーフのトイレでくつろぎ中・・・


20081128001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  ↑
   今日も読んでくれてありがとう。
   クリックお願いします。キラキラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あったかそうな、かわいいフリースですね・・・i-233

いつもお世話になっております、
やまりんです。
とっても、かわいいの、
  ありがとうございましたi-176
早速使わせていただきますi-185
  主人に自慢しながら(笑)

はじめましてですm(__)m(^○^)

柴犬わん助とラブラドールクッパさんと暮らしているころ助と申します
今回びりーぶままさんブログでチョコラブバックを見て
可愛い~~と思い
注文をした者です
品物が本日届きましたぁ~ヽ(^o^)丿
とても暖かいお手紙とパウンドケーキにはびっくりでした
夕方のお散歩前に届いたのでバックを持って
牛さんのお洋服を着せてお散歩しましたぁ~
とても動きやすいお洋服でとてもお気に入りになりましたぁ~ヽ(^o^)丿
ありがとうございましたぁ~m(__)m(^○^)


うわ~!可愛い服~v-353
みんなきちんと服を着て・・・可愛いなぁv-410
ウチは小さい頃から着せてないからか、
今着せようとしたら・・・破る破るビリビリ大暴れv-388
↑ のフリース可愛いなぁ・・・この生地で人間用のベストは・・・
・・・作らないですよねv-356

gooを紹介して頂いて♪

gooを紹介して頂いてありがとうございます~。
明日は休みなので早速、本局へ行って来ます~
遅くなってすみません・・・・・v-356

lablab母ちゃんさんの手作りグッズを応援しています~。
今後とも宜しくお願いします~

おお~~~~ 母ちゃんさんのお店は大繁盛ですねv-19

リーフちゃんとお揃いの洋服で私も嬉しい!!!
いつも ありがとう
そして。。。これからも宜しくネ

りんごもさくらのトイレで寝てる時があります
なんでなのかな~~~??? 面白いですねv-410

今日、送金しました。

遅くなってしまいました・・・・
今日の12:30頃に郵便局から現金書留の速達で送金しました。明日届きますのでお願い申し上げます。
やっぱり現金での振り込みは出来ませんでした・・・・

フリースで可愛いデザインだわ
びーも小さい時からお洋服の
癖をつけていれば苦労しなかったと
後悔しています。

今度ソファーカバーとか
大型商品をリクエストします(^_-)-☆


やまりんさんへ

こちらこそパパさんには
お世話になりっぱなしで。v-410

かわいいのを見つけたので
「奥さんへ!」と念を押しておきました。
喜んで頂いて良かった。v-354

ころ助さんへ

はじめまして。
クッパさんのウシさんの格好
見せて頂きました。e-317
とっても似合ってて可愛かったですよ~。

環境の良い所の住んでいて
お散歩が楽しそうですね。e-276
パウンドケーキも喜んで頂いて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。v-433

KKママさんへ

残念ながら生地の在庫がなく
生地屋さんの方でも品切れ状態なんです。
もっと早く買いだめしておけば
良かったのですが・・・

やっぱり冬はフリースですよね。
私もずっとフリースを着用しています。
軽くて暖かいからね。

m&gooさんへ

こちらこそ、いつも宣伝して頂いて
ありがとうございます。v-411
gooちゃんの冷蔵庫の動画は
最高ですからね。v-354

現金書留で届きました。
ありがとうございます。
お心ずけまでしていただいて・・・
これからも宜しくお願いします。

あやっちさんへ

みなさんブログでお揃いですね。
さくりんもきっと似合うでしょうね。

クリスマスになるとe-489
ペアルックでラブラブじゃ~ん。
あっ!女同士だったね。
失礼。。。v-413

びりーぶままさんへ

我が家で大型商品は
ご注意ですよ!v-405
布地を広げると2ラブが
素早くやって来て
布の上に寝っころがってくつろぎます。
邪魔で毛が付くから
「ダメ!」って言ってもお構いなし。v-356
どうしようもない子達です。
参った参った。

わ~~ w( ̄▽ ̄;)w
在庫切れですか~~~v-356
このお洋服の柄は女の子も男の子もあとKKママさんのコメみたいに
み~~んなに似合う柄だな~って思いました~~
さすが母ちゃんさんイイとこ狙いました~~
リーフちゃんとってもお似合いですv-360

ひなたんに聞いても教えてくれません・・・
ロッチャー君なぜおトイレにゴロンするんでしか~~??(笑)
おかしいね^^;ひなたんもロッチャー君と同じ事してますよ!

ひなママさんへ

リーフは失敗作品なんですけどね。v-356
どんな毛色の子にも似合いそうな
色・柄ですよね。

ひなたんもトイレで・・・?
うふふふ。v-410
おかしいね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター