かくれんぼ

すっかり寒くなって来ましたね。風

フリース生地の犬服をUPいたしました。Tシャツ

わんこにも暖かい服を着せて、寒いお散歩をのりきりましょう。

新作クリスマスリース 2点追加いたしました。

Natural-LAB'sでご覧下さいね。

絵文字名を入力してください 以前に撮ったリーフちゃんです。

まるで、かくれんぼうでもしているみたいでしょう。紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)


20081125001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。♪ピンク
     ポチッと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬はフリースですね!

ショップにお邪魔しましたぁ~e-420このフリースの柄もかわいいですねe-278黒ラブ&イエローラブ&チョコラブ~すべてに似合う色ですねe-265
冬はフリースがいいです~。私も冬の普段着の定番はユニクロのフリースが主です。おまけにパジャマ代わりにしてるのもフリースのルームウェアなんです~。
洗濯後の乾きも早いし、ニットより風を通さないしね。
gooの洋服♪楽しみだなぁ~~~ルンルンルンv-7

かくれんぼのリーフちゃんにポチッ。となぁ~~~

思わず・・(*v.v)。ぽっ。。。。

とってもとっても気に入った柄の
フリースのお洋服・・

ナツとウランへのプレゼントに・・
(*´З`)チュチュチュ です。

楽しみにしてますよ~♪

かくれんぼさんのリーフちゃん
U/ェ\*Uキャッ♪
み~つけた!

@^ェ^@

本日ペタンコバッグが届きました。
色々無理を言って申し訳ありませんでした。
大切に使わせていただきます。
ブログの方にUPさせて頂きました。

いつもありがとうございます。

gooの洋服でいつもお世話になりありがとうございますv-266マフラーも送って下さったんですか!本当にありがとうござます。楽しみにしています~。
またgooに着せてアップしますので見てくださいね~。
これからもカワイイ洋服を楽しみにしています~。
ありがとうございました。

届きましたぁ~

あったかフリース地のチョコラブに似合う洋服!きゃわいい!
安いオーダーウェアなんて最高です~♪
これからもお願いする事もあるかと思いますが宜しくお願いします。明日アップする予定です~。とにかくピッタンコ!のサイズですよ! 

おまけも頂いて感謝申し上げます~。
これからもショップの応援するぞ~!かわいい大型犬用のウェアはNatural LAB'sさんでね~~~ってねe-420

m&gooさんへ

人も犬も冬はフリースに限りますね。v-354

無事届きましたか。
ビッタリサイズで良かったです。v-411
オーダーと言っても生地が安く手に入れば
お値段もお安くなりますから。。。
大型犬ものは、どうしても高くなるので
リーズナブルの値段で提供できるように
心がけています。
ラブの飼い主としては。e-290

いつも宣伝して頂いてありがとうございます。
少しづつお客様が増えてきました。

思わず☆

こんばんは☆
大晦日からレオさんと家族でお出かけ予定です。
思わず(笑)来年の干支柄の牛さんのお洋服購入してしまいました。
きっと、注目度100%です。

到着しましたら、ブログにUPしますねぇ~☆
(あっ、まだ代金支払ってないんですが・・・。)
11号だけど、大丈夫かなぁ?
体重32Kgです。(体育会系の体つきです)爺さんですが。(笑)

はなさんへ

お久しぶりですね。
ご注文ありがとうございます。
気持ちだけですがオマケも
一緒に送りました。v-25
こらからも宜しくお願いしますね。

びりーぶままさんへ

ブログ拝見させて頂きました。
宣伝までして頂いてありがとうございます。v-433

こんな物を作って欲しいリクエストがあれば
どんどん言って下さいね。
手作りなんで応用が効きますから。

ねえさんへ

レオさんの牛さん姿、想像しただけで
うふふふ・・・v-410
みなさんからの注目度間違いなしでようね。

ロッチャーは35kgで11号サイズなので
大丈夫だと思います。

ブログUP楽しみにしてますよ~。v-433

良かったです~

お客様も増えてきて良かったです~♪
これからも応援させて下さいねっ。
送金は土曜日に本局から送ります。土曜日って振込みできるのかな・・・・・出来なかった場合は現金書留で送ります。
ご了承くださいませ・・・v-356

少し前にblogをアップしました~。とっても似合ってます~。
ありがとうございました♪

m&gooさんへ

ブログ拝見しました。e-317
gooちゃん、すっかり洋服に慣れて
かわいく写ってましたね。

振り込みは都合の良い時で結構ですよ。
現金書留だと高いでしょう。v-410

届きました♡

ありがとうございます。。

早速・・ε=ε=(*~▽~)届きましたよ~♪

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
とっても可愛くって
2匹お揃いの色は初めてなんですが。。

どうですか?似合っているかどうか・・

ブログにアップしましたので

お時間ある時に
見てみてくださいね!

プレゼントもとっても嬉しかったです。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
ごちそうさま・・

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ピッタリサイズ!

あったかで寒いお散歩にはGOOD!ですよ~。
まだ、これを着て散歩には行っていませんが・・・・
マフラーも巻いてお散歩しようかなと、思っています。
レッグウォーマーはちょっと無理だったかなぁ・・・・
写真はマテ!!をさせたので良かったのですがその後に暴れて発狂e-270しました・・・・

はなさんへ

見ましたよ~。e-317
ナツとウランとっても似合ってましたね。
ウチの子より似合ってたりして・・・v-433

こちらこそブログで紹介して下さって
ありがとうございます。

m&gooさんへ

あははは・・・
レッグウォーマーはダメでしたか。v-411
洋服とマフラーは似合ってましたね。
とってもプリティーでした。v-354
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター