寒がりさん。

今日もPC教室「BBサポート」でお勉強して来ました。勉強

2~3日前から急に寒くなり灯油を買いに走りました。 ダッシュピュー

1ℓ ¥73- まだまだ高いなぁ~。絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

PC教室の帰りに電気カーペットを買ってきて

さっそく私の部屋へ敷こうと・・・

すると、お邪魔虫のお二人さんが登場。イエローラブ(レッド) イエローラブ(レッド)


20081122001.jpg






WAKABA 「母ちゃん早く敷いて電気を入れてちょうだいよ~。」

母 「りーちゃんが邪魔なんだよ!」

WAKABA 「えっ・・・?」


20081122002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  ↑ 
   寒がりのLABにポッチとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電気カーペットか~。良いな♪
みんな1箇所に集まって、密度が濃い状態に
なりそうですね。
それだけで暖かくなったりして・・(笑)

あったかそう~!
ホットカーペット大好きです^^
おちりが暖かいのって幸せですよね。
ロッチャー君とリーフちゃんも好きなのね!

灯油高いので未だ床暖房を入れずに
エアコンで我慢してますが・・・
そろそろ限界かも~!

アニィの温もりじゃあ足りなくなってきました(^^)
ではポチね☆


そうそう!
ベッドのカバー替えてたり、お布団干していたりすると必ずもぐりこんで邪魔してくるんですよね~(笑)
我が家は暖房も床暖も入れずに我慢大会してます(><)
電気代節約だぁ~!

↓リーフちゃんの寝顔ですか?!(爆笑)

あはは!
うちもそうです。もぐりこんできますよね。
何がそんなにたのしいんだろうと思ったりもしますが、
本犬がしっぽふりふりなものですから、”たのしいのね~、でもちょっとどいてくれるかな~”ってお願いして移動してもらいます。。。
リーフちゃんは、かわいいお顔ですけど、うちのは、”このわたくしにどけとおっしゃるの?”って顔をしますよ(><)

我が家にはホットカーペットがありません・・・・
こたつとファンヒーター(灯油)だけです。知人が言っていましたがこたつの電気を入れずにホットカーペットの電気だけを入れてこたつに入っているとあったかいって~。

洋服v-354楽しみにしています~。ありがとうございます~。オレンジはgooにピッタリだと思います!v-290
わくわくわく~してますv-411

taxさんへ

ひっつき虫の我が家の子達は
電気を入れなくても
暖かい状態です。v-410

私の行く所は、いつも密度が濃い~です。
ストーカーに悩まされ・・・うふふ

momo&heartyママさんへ

ロッチャーとリーフは
暖かい所を感知する能力は
素晴らしいですよ。

灯油高なんとかならないかな?
家計に響いて辛いですよね。
でも、こんなに寒くなると・・・
青森の寒さに比べれば
こちらはマシな方ですね。v-276

ayakaさんへ

ラルフも一緒?v-411
布団カバー替える時なんて
すごく邪魔ですよね。

そうです。
リーフの寝顔なんですよ。
女の子なのに怖い顔してるでしょう?v-405

さくままさんへ

人間の子供と同じで
邪魔してる事が楽しいのかな?
嬉しそうにシッポ振って
遊んでもらってると勘違いしてるみたい。

さくちゃんはお嬢様だから・・・v-411

m&gooさんへ

今年も灯油が高くて
ファンヒーターの温度設定を低くして
ホットカーペットと両方で
暖をとっています。

本日メール便で発送いたしました。
ブーツにも慣れると良いですね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター