寝顔。

いつもはかわいい寝顔のリーフちゃんなのに・・・WAKABA

そんなに怖い顔して、どんな夢を見ているの?寝る

引力の法則には逆らえませんね。矢印


20081119001.jpg


普段はこんなに仲良く寝ています。寝る

手前がロッチャーくん。

向こうがリーフちゃん。

大好きなロッチャーにお手々を乗っけています。

LABだけにラブラブハートな~んちゃって。。。

20081119002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  ↑ 
   いつも仲良しの2LABにポッチとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はこわ~いお写真と
可愛い~お写真があって対照的!

お腹に手を置いてるなんて・・・
仲良しなんだぁ^^
LoveRabだね!

momo&heartyママさんへ

リーフはロッチャーの事が大好きで
散歩中ロッチャーが他の人に
寄って行こうとすると
ロッチャーのリードを噛みに行って
ヤキモチを焼きます。

甘えん坊のリーフは私だけを
見てて欲しいみたいです。v-434
ロッチャーにひっ付いてばかりで。。。v-411

ぶはは~~~ぁv-356
重力に負けたお顔ってナゼに皆同じにみえるのでしょう~?
ひっくり返ったまま我が子を探せって言われたら自信ありませ~ん(爆)
仲良しさんでいいな~~v-345
ひなゆめはたま~にひなたんが許す時だけゆめがくっ付いてるけど
こんな風にピットって仲良しできるのはまだまだ先ですね~^^;
確か母ちゃんさんも2ワンズとベット一緒でしたよねe-343
毎朝こんな風に占領されてるんですね!
幸せの重みを感じながら・・・・・(苦笑)

リーフちゃん、ナイス!
↑ひなママさんがおっしゃってるように、ひっくり返って寝てる顔って
ホントみんな同じに見えますね~。
ウチのフタリも同じ顔して寝てますよ~(笑)
もうこの寝顔に癒されちゃいますねっ♪♪♪

わはははは  おもろい・おもろい
こんな顔 大好きv-411
あっ!!!  どんな顔でも好きなんだよね~~
親バカ・レトバカの私。。。。。。みんなも そうだよね!!!

二人くっついて寝てる姿は心癒されるよね
さくりんは白・黒なのでオセロみたいですv-354

リーフちゃん、可愛いですね。
まるで、恋人同士のよう・・・。
やきもちを焼くなんて、ほほえましいですね。
多頭飼いに、ますます憧れちゃいます(*^_^*)

ひなママさんへ

みんなでひっくり返ったお顔を並べて
見たいですね。
わが子を探せクイズ。

普段はロッチャーを枕代わりに使っている
リーフなんですよ。

シングルベッドでギュウギュウ詰めで
寝ています。v-75
わんこの方が態度がデカクて・・・v-398

菜々ママさんへ

こんな怖い顔して寝ていても
LABちゃんって可愛いですよね。
ほんと親バカで。。。v-411

2頭揃ってひっくり返ると
爆笑でしょうね。

あやっちさんへ

私も親バカ・わんバカなので
どんな顔も可愛く見えちゃいます。e-317

ついでに私もリーフと同じ顔して
寝ていたらど~しよっ!(怖)

色違いだとオセロになって
おもしろいね。

ゆかたんさんへ

仔犬の時はやんちゃばかりでして
余裕がないけど落ち着いてくると
もう1頭欲しくなるんですよ。v-396

仔犬のやんちゃ時代が恋しくて・・・
目指せ!多頭飼い。v-354
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター